原料から厳選して製造、販売がモットーのPARSから
新商品『パース エピジェネ エイジ リカバリー ゲル』が今秋、発売予定ビックリマーク

抗酸化力がとても高く、さらに吸収しやすくした【ライチエキス】に、
2つのコラーゲンと4つのヒアルロン酸、EGF、セラミドを
配合した驚愕の【アンチエイジング ゲル】です。
☆しぃ☆のブログ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ライチエキス 超抗酸化パワーのワケ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お肌の老化の要因の大部分が『活性酸素』です。
その活性酸素を【ライチエキス】の強力パワーが除去!

もともと抗酸化力の高いライチエキスを、低分子化することに成功!
それにより、ライチエキスに含まれるポリフェノールを
吸収性の高い低分子化ポリフェノールに変換!!
一般的なものより幅広い抗酸化・抗老化作用があるのです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆乾かない、年齢に負けない お肌へ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★2つのコラーゲン(長時間型と浸透型)

★4つのヒアルロン酸
 (浸透型・速浸透型・深浸透型・皮膚上に留まるカチオン化)

★セラミドとEGF(肌を作り出す)

★ライチエキス(超抗酸化)

これらを配合することにより、お肌の内、外からしっかり保湿!
しかもベタつかないで「しっとり感」が長時間持続します。


1日中潤い、ふっくらとハリのあるキメ細やかな透明肌へ。
☆しぃ☆のブログ
ぷるっぷるで瑞々しいテクスチャー水




伸ばすとすぐに浸透してイッタ━(゚∀゚)━!
☆しぃ☆のブログ ☆しぃ☆のブログ
それにラベンダー系の香りがとても良くアップ

ちょっと用途が違うかもだけど・・・肩に伸ばしてマッサージしたらとってもキモチ良かった~音譜






こだわりの【PARS】ファンサイト応援中


パース本店


パース本店






                        ペタしてね