飲み水はミネラルウォーター?水道水? ブログネタ:飲み水はミネラルウォーター?水道水? 参加中

私は水道水 派!






一応、蛇口一体型浄水器が付いてるので(万村にアリガチw)、

そのまま飲むこともありんすひらめき電球

お米とかもこのお水で炊いてマースごはん







「肌研」シリーズから、ヒアルロン酸ドリンクが新登場!
ヒアルロン酸をギュッと詰め込んだ、ピーチブレンド味の美容ドリンク。


肌にいいコト肌ラボでおなじみのコチラ左下矢印モラタメで試してみたよひらめき電球
☆しぃ☆のブログ ☆しぃ☆のブログ

ヒアルロン酸、ヒアロアップ※1、コラーゲンペプチド※2など、美容サポート成分をたっぷり配合。

たくさんの美容サポート成分が働き、健康と美容をサポートします。内側からうるおいを実感して下さい。

※1:
ヒアロアップ…ロートオリジナル成分で、美容サポート成分として開発されたペプチド成分。

※2:
コラーゲンペプチド…コラーゲンを低分子化したもので(体内でアミノ酸に分解しやすいために)吸収しやすくした成分。

●栄養成分表示:1本(50ml)中
エネルギー:9kcal、たんぱく質:1.7g、脂質:0g
炭水化物:2.6g、ナトリウム:5.4~54mg、糖類:0g

●肌研(ハダラボ) 飲むヒアルロン酸
10本パック(50ml×10本)2415円(本体価格:2300円)



☆しぃ☆のブログ

☆しぃ☆のブログ
ヒアルロン酸、ヒアロアップ※1、コラーゲンペプチド※2など、美容サポート成分をたっぷり配合。
たくさんの美容サポート成分が働き、健康と美容をサポートします。

※1:ヒアロアップ…ロートオリジナル成分で、美容サポート成分として開発されたペプチド成分。
※2:コラーゲンペプチド…コラーゲンを低分子化したもので(体内でアミノ酸に分解しやすいために)吸収しやすくした成分。



見た目もサラっとしてて、味もピーチブレンド味で飲みやすい音譜
☆しぃ☆のブログ
この手の美容ドリンクって成分等は満足でも

味がちょっと・・・っていうのが多い中、これは秀逸合格

是非ともリピしたいけんど・・・市場価格だと1本230円かΣ(・∀・|||)

毎日続けるのはちとキツイかにゃ~あせる


ちなみにモラタメでは10本840円で、これだとバンバン売れるんやから

薄利多売でもイッパイ売った方がキレイな人も増えて世のため人のためだと思うんじゃが・・・(´ε`;)






☆しぃ☆のブログ ☆しぃ☆のブログ
☆しぃ☆のブログ ☆しぃ☆のブログ



クチコミも上々アップ
☆しぃ☆のブログ ☆しぃ☆のブログ
☆しぃ☆のブログ ☆しぃ☆のブログ





チャリティnonコレ でも貰ったからちょっと続けてみる(n‘∀‘)η

☆しぃ☆のブログ






これが一枚オマケで付いてたので、ますますのもっちりを目指セ━(゚∀゚)━!
☆しぃ☆のブログ







       ペタしてね



飲み水はミネラルウォーター?水道水?
  • ミネラルウォーター
  • 水道水

気になる投票結果は!?