「ヘルシー志向のマーガリン」で、一番求めるものは? ブログネタ:「ヘルシー志向のマーガリン」で、一番求めるものは? 参加中




ヘルシー志向と言えばまずカロリーオフやけど、

味も美味しくなくちゃ食べたくにゃあだみゃあダウン






こんなんを使って炊き込みご飯(たけのこご飯)を作ってミタ━(゚∀゚)━!
☆しぃ☆のブログ

□□煮出した「だし汁」をそのまま使える。
  良質な4種類の節に、こんぶ、しいたけのうま味を加え、醤油と砂糖で味を整えた「調味タイプ」です。
  お吸い物や煮物などは味付けをしなくても良いですし、お料理によってお好みの調味料で整えても OKです。


□□厳選された天然素材で、風味良く仕上がる。
 濃厚で独特なコクと渋味を持つそうだかつお節を中心に、伸びのあるさば節、まろやかなむろ節、うま味のいわし節、節との相性の良いこんぶ、しいたけのうま味が料理の味を引き立てます。


  • 原材料は節を砕いたものが中心なので、自然な味
  • 複数の節が入っているので、味にコクや深みがある
  • 複数の節が入っているので、あわせ出汁を作る手間が省ける
  • パックになっているので、くっついたり、固まったりしない
  • パックで濾されるので、鍋の底に粉などが残ることはない
  • パックで濾されるので、アクがでにくい、だしの色がきれい
  • 自然の旨みで余分な塩分がおさえられる


こんな風に一回分ずつパックされてるんやけど、

袋を開けたとたんお出汁のイイ香り~音譜
☆しぃ☆のブログ


たけのことお揚げさんだけというシンプル材料と
☆しぃ☆のブログ



出汁パックを炊飯器に入れて炊くだけアップ
☆しぃ☆のブログ


うひゃ~、美味しく出来まんた(^ω^)
☆しぃ☆のブログ


「醤油、砂糖で味を整えた調味タイプ」とあったケド、

材料が塩分まったくないもんばかりだったので

ちょっと塩かお醤油足しても良かったかにゃひらめき電球
☆しぃ☆のブログ
でめ、お出汁だけでも上品なお味合格



顆粒だしだと何も残らないケド、これは出汁殻がこの通り合格
☆しぃ☆のブログ
そのまま捨てるのもったいないなぁと思って開けたら、



すぐさまニオイを嗅ぎに来たケドブチネコ*
☆しぃ☆のブログ



こちらも乗り出してきてチワワ(ホワイト)
☆しぃ☆のブログ



夢中でパクパクDASH!
☆しぃ☆のブログ


もうないんか!?
☆しぃ☆のブログ



見事完食www
☆しぃ☆のブログ
よほど美味しかったと思われw





本格だしパック通販【愛菜倶楽部】ファンサイト応援中

えっ?だしパックで何かが変わる?!【愛菜倶楽部】

えっ?だしパックで何かが変わる?!【愛菜倶楽部】

えっ?だしパックで何かが変わる?!【愛菜倶楽部】




脂肪分70%オフ しかも おいしい 明治オフスタイル※PC










                    ペタしてね