ちょっと暑くない? ブログネタ:ちょっと暑くない? 参加中





暑かったり、寒かったりで余計具合悪くなりそうッス。(´д`lll)





・・・実は、ただの風邪ではなかったンですあせる



今日は一日雨で寒かった中、病院で検査でしたんひらめき電球
☆しぃ☆のブログ


「金属の付いた物ははずして・・・」って絵の中に入れ歯www
☆しぃ☆のブログ




ビジュアル的に怖い・・・:(;゙゚'ω゚'):
☆しぃ☆のブログ
CTって初めてで、台に乗せられた時に

「(台ごと)回るんですか!?」って聞いて笑われたァ,、'`(꒪∀꒪;),、'`'`,、

「機械の方が回りますからw」って(´▽`*)アハハ

バリウム検査のときなんか自分の方が傾けられるやん?あんなイメージやったん(笑)

で、造影剤ってのを入れたわけですが、

血管を通して腕からお股を通って足先まで行くのがわかるのビックリマーク

なんつーか、あったかい感じHOT





検査後、点滴もあったので「抜かない!」って貼ってありますが・・・
☆しぃ☆のブログ
なんか血が逆流?しちゃってちょっとした惨事にサーーッッ・・・

刺し直すことはせずにテープを貼り替えまんたじー



腹部超音波検査もやったんやけど、赤子はいてへんかった←知っとるわw



結果、癌とか重篤な所見は認められず、

脾臓&膵臓が腫れてると・・・


病名はぶっちゃけ急性肝炎


入院が必要、だそうデス・・・。


症状:風邪のような症状(全身倦怠感、発熱、頭痛、関節痛、悪心、食欲不振、右脇腹痛など)がみられます。

まさにまさに!!

風邪と間違えるわけですゎ・・・・・・・影。

しかもコレ、まだしばらくは続くらすぃ・・・ツラー汗



急性肝炎の治療法は入院して安静にしていることが基本です。

っていうだけで、特に治療法はないんだってー。オカシクナイはてなマーク

チワワ(ホワイト)ブチネコ*いるし、入院はしたくないよぉ・・・




肝機能の数値が尋常ではない(すべて基準値の10倍以上!ケタ違い!!)ので、

肝炎であることは間違いないらしいんだけど

今わかってるところでA型B型C型ともに陰性(-)だったのひらめき電球

さらに詳しい結果はもうしばらくかかるそうで・・・その間「安静

「絶対安静」ではないので日常生活に支障はないケド、

しばらくはおとなしくしてまパー

まぁ、基本インドア派なのであまり変わらんはてなマーク( ´艸`)







                  ペタしてね