みりいリアル羊毛フエルト吉祥寺教室 | 吉祥寺ワ・ミューズ公式ブログ

本日は


きりのみりい先生の リアル羊毛フエルト吉祥寺教室


開講中です。


とにかく笑いが絶えません!


近況を伺うと、


・ヨコハマハンドメイドマルシェ 2013年5月25~26日

ご来場ありがとうございました・ハンドメイドマルシェ・出店・展示★みりいリアル羊毛フェルト


・現在 7か所の教室を主宰し、7月には池袋教室を新設


近々出版も控えていらっしゃるそうで、フルパワーでまい進中のきりの先生です。




生徒さんからの差し入れ、私もご相伴にあずかりました。


先生もスタッフの方も生徒さんもみんなこんな笑顔です。


吉祥寺ワ・ミューズ公式ブログ