疲れがたまって体が重い人へ←激烈解消法教えます | 人に好かれる会話術を伝授!元、口下手・対人恐怖症男のブログ

人に好かれる会話術を伝授!元、口下手・対人恐怖症男のブログ

私は、本当に口下手で、さらに対人恐怖症でしたが、あることをキッカケに今までの口下手で、対人恐怖症が嘘のように改善しました。そんな改善できた私が、このブログで人に好かれる会話術を伝授していきます。




あなたは下記のような症状がありませんか?



・疲れがたまって体が重い。



・風邪をひきやすい。



・食後に強烈に眠たくなる。



もし、これらの症状が1つでもあるのであれば、

それら症状を激烈に改善する方法を今から

お話しするので読んでください。



私は健康にもかなりのパッションがあって

色々と学んでいるのですが、今日はその中でも



【私が実際に体験をして、最高に効果を感じた健康法】



をお話ししたいと思います。



「どこかでこんな話を聞きましたよ~」



という話ではなく、私が肌で実感をした健康法です。



ぶっちゃけ普通の人は

絶対にタダでは教えない情報です。



お金をもらわないと教えないくらい極秘ノウハウです。



しかし、私は教えます。



もったいなけど教えます。



私はあなたに信頼されたいという下心があるからです。



自分の下心を満たすために教えちゃいます。



・・・・・



しかしながら、この健康法を教えても、

あなたはにわかに信じられないかもしれません。



この健康法は、世間一般で言われている

健康法とは真逆の方法だからです。



(最近はチラホラ聞くようになりましたが・・・)



しかし、私は真逆だからこそ、

劇的な効果があるのだと思っています。



もしですよ?



本当に世間一般で言われている

数々の健康法が正しいのであれば

みんな健康になっていないとおかしいですよね?



しかし、みんな健康になっているどころか

ドンドン不健康な人が増える一方です。



そうなってしまうのは、世間一般で言われている

健康法のほとんどが間違っているからです。



ほとんどの人は間違った健康法を行っているから、

みんな不健康になっていっているのです。




私は健康について本当に深く深く学ぶことで、

いかに世間で言われているさまざま健康法が

間違っているか知る事ができました。



あなたは私の言う事を信じられないと思います。



細かい部分の科学的根拠まで示さないので、
ウソだと思うかもしれません。



しかし、どうしても拒否するような
理由もないのであれば、話を聞くだけ聞いて下さい。



決して損はありません。



ぜひ、心を開いて聞いて下さい。



・・・・・



さて、本題に入ります。



例えばです。



あなたは風邪を引きました。



その風邪をどうやって治そうとしますか?



・・・・



・・・・



医者に行くかもしれません。



風邪薬を飲むかもしれません。



栄養がある物をいっぱい食べて、

いっぱい寝るかもしれません。


頭を氷で冷やすかもしれません。




まあ、ざっくりあげて

ほとんどの人はこんな感じだと思います。



しかし、これ以上に速攻で

風邪を治す事ができる方法があります。



それが



・・・・・



・・・・・



・・・・・



ジュース断食です。



ジュース断食とは?



簡単に言うと、

野菜、フルーツなどのジュースだけを飲んで

肉やご飯やパンなどの固形物を一切とらない事です。



このジュース断食をおこなう事で

風邪は本当に早く治ります。



風邪だけではなくありとあらゆる

病気もこれで治せる可能性も秘めているのです。



なぜか?



【人間の自己治癒力を最大限まで高める事が可能だからです】



あなたは人間が何に一番エネルギーを

必要としているか知っていますか?



ズバリ言いますと・・・消化なんです。



人間は食べた物を消化する時に

最もエネルギーを必要とします。



あなたは食後にすごく眠くなりませんか?



これは食後は、食べた物を消化するために、

猛烈なエネルギーを使っているからです。



消化をするのに、あまりにもエネルギーが必要で、

他の事をする余裕がないから脳さんが



「おい、今食い物消化してるから大変なんだ!」



「お前に動かれると食い物が消化できね~よ」



「お前はあんなり動くな!おとなしく寝とけ!」



と言ってるのです。



だから、私たちは食後に猛烈に眠くなるのです。



このようにただでさえ、

消化にはエネルギーが必要です。



それにくわえて現代人の食生活は

消化しにくい肉食に偏り、

しかも、食べ過ぎの傾向があります。



数百年前の人と比べても、どれだけ消化に

エネルギーを食われているのかは一目瞭然です。



だから、この消化に対しての

エネルギーを極力使わないようにする。



固形物を取らずに、栄養だけをダイレクトに

摂取できるジュースだけを飲むことで

栄養はしっかりとりつつ、

体は自己治癒にエネルギーを使えるようになるのです。



結果的に、風邪を早く治そうと思ったのであれば、

何も食べずにグーグー寝るのが一番なのです。



これは科学的な根拠をしめさなくてもあなたも、

経験上理解しているのではないでしょうか?



例えば、忙しくて昼飯を抜いてしまった時、

もちろん空腹は感じているんだけれども

体が軽くて頭も冴えていて作業がすこぶるはかどった。



こんな経験が一度くらいありませんか?



一般的には、

食べ物を抜く事はよくないとされています。



一般的に、風邪をひいた場合でも



「栄養のあるものをいっぱい食べなさい」



とお母さんに言われたと思います。



しかし、食べ物は食べない方がいいのです。



何も食べずにグーグー寝る。



それがもっとも風邪を治すのに効果的なのです。



風邪薬なんて論外です。



風邪薬なんて飲んでも意味がないどころか逆効果です。



例えば、風邪をひいたら咳がでますよね?



なぜ咳がでるのか?



これは咳によってウィルスを

外へ追い出そうとしているのです。



せっかく追い出そうとしているのに、

咳をとめちゃだめなんです。



熱も同じです。



風邪をひいて熱がでるのは、

ウィルスをやっつけるために、

体温をわざとあげているんです。



もちろんあがりすぎたらそれは

それであぶないんですけど、熱があがるのは、

そのためで、熱をさげちゃーいけないんです。



このように正しい健康法っていうのは、

世間で言われている事と真逆なんです。



この辺は、会話のやり方についてと一緒ですね。



ここまで説明をしても、信じられない人はいると思います。



しかし、現在、疲れがたまっている。



体がだるい。



体が重い。



このように感じている人はちょっと辛いでしょうけど、

今日か明日の昼飯だけでも抜いてみてください。



「食べないと体に悪い」



この常識に疑いを持つ事ができた今。



その今逆に食べない事で、

エネルギーが高まる事を実感できると思います。



・・・・・・



ジュース断食のやり方についても説明しておきます。



やり方はとても簡単です。



要するに、

固形物を取らずに、野菜、もしくは果物の

ジュースだけを飲めばいいのです。



野菜、果物は何でもかまいません。



スーパーへ行って好きなものを選んでください。



私のおススメとしては

人参、セロリ、りんご、しょうが、にんにくあたりです。



個人的には、

にんじんとりんごのジュースはめちゃくちゃうまいです。



ニンニクを入れると、

どんなジュースでも劇的にまずくなります。


好きな野菜を

ジューサーにかけて、ゴクゴク飲んでください。



ただ、間違えないで欲しいのは、

ミキサーではなく、ジューサーを

買って使ってください。


ミキサーというのは、


文字通り野菜などをまぜるだけのものです。



ジューサーというのは、文字通り

野菜の繊維質を取り除いて、

サラサラのジュースが作れます。



私はこのジュース断食を3日間続ける。



これを数回行っているのですが、

直後は本当に体が軽くなります。



空腹はかなりきついんですけど、それに反して

体の調子や頭がキレキレになります。



本当に本当に、私がどのような健康法よりも、

体感レベルでもっとも効果を感じられた健康法です。



ぜひ、あなたも一日だけでも

いいと思うのでやってみてください。



もし、内臓系に病気がある人であれば

5日間とか1週間とか10日とか

やってみてもいいと思います。



もちろん責任を取る事はできないので、個人の責任で

やって欲しいのですが、今病気を抱えている人は、

今すぐにでもやってみていいと思います。


これ以上に、人間の自己治癒力を

あげる健康法はないと思いますから。



お試しください。



それではまた。