<起業家のためのミラクル人脈術>セミナー開催決定!! | ほめ方の伝道師・谷口祥子

ほめ方の伝道師・谷口祥子

20代に対人恐怖症に陥った経験がありましたが35歳でコーチングに出会ったことで、人間関係が激変。<承認すること>が人間関係を豊かにし、仕事や人生を大きく飛躍させると気付いたことから「ほめ方の伝道師」として活動しています。



あなたは自分でビジネスを始めて軌道に乗せるためには
何が必要だと思いますか?



もちろん同業他社よりも秀でたスキルや能力
マーケティングセンスや資本力なども
必要かも知れません。



しかし会社のカンバンではなく
自分自身がカンバンとなってビジネスに取り組んでいくためには
人から愛され協力してもらえる人間性や
人とスムーズに信頼関係をつくることのできる
コミュニケーション能力が必要不可欠なのです。



私は30代前半まで、ロクに人の話を聴いていませんでした。
正直なところ、あまり人にも関心を持っていませんでした。


だから人と摩擦を起こすこともありましたし
心の深い部分でつながることができていなかったので
せっかくの出会いを活かすこともあまりできませんでした。



ところが35歳にしてコーチングに出会い、
人の話をしっかり聴くようになりました。
するとおのずと相手に好奇心を持って接することができるようになり
人間関係がダイナミックに変化したのです。



そしてコーチとして起業し活動する中で
さまざまな方とめぐり合い、分析していくうちに
人に愛され成功している起業家に共通する7つの法則を見出しました。
そして自らもそれを実践してきました。



このセミナーでは人とスムーズに信頼関係をつくり
豊かな人間関係を育むための7つの法則を
ロールプレイングやグループワークを交えながら
学んでいただきます。


【対象の方】


 ・これから起業を考えている方、自営業者、フリーランスの方
  小規模事業所の経営者の方



【特にこんな方におすすめです】


 ・「もっと人脈を広げたい」
 ・「意識の高い仲間を増やしたい」
 ・「交流会やパーティが苦手」
 ・「人と関わるのが面倒」
 ・「人見知りしてしまう」
 ・「いつも自分ひとりで仕事を抱え込んでしまう」
 ・「相談したり頼んだりするのが苦手」
 ・「人と信頼関係をつくるまでに時間がかかってしまう」
 ・「何を話せばいいのかいつも悩んでしまう」
 ・「いつも場から浮いているような気がする」
 ・「人とどうやって親しくなればいいのか分からない」



◆このような成果が得られます


・初対面の人が自らオープンに話をしてくれるようになります!
・口ベタでも交流会が苦痛でなくなります!
・なぜか人があなたの話を聞いてくれるようになります!
・みんながあなたに敬意を払ってくれるようになります!
・あなたのために人が動いてくれるようになります!
・人付き合いがさらに楽しくなります!
・意識の高いビジネスパートナーを、引き寄せることができます!


◆セミナーの内容


1)誰もがあなたに敬意を払ってくれるようになる
  〇と〇〇〇〇〇の法則とは?

2)なぜか相手からどんどん話してくれるようになる
  〇〇〇〇〇〇〇〇の法則とは?

3)あなたの魅力を相手に十二分に伝える
  〇〇〇〇〇〇の法則とは?

4)仲間との強い結束が生まれる
  〇〇〇〇〇の法則とは?

5)ビジネスが断然ラクに楽しくなる
  〇〇〇〇〇の法則とは?

6)たくさんの人を引き寄せる
  〇と〇〇の法則とは?

7)人間関係を豊かにし、ビジネスを加速させる
  〇〇〇〇〇〇〇の法則とは?


※内容は、調整・変更する場合があります。




━━━━━━●●● 1.10 in 浜松町 ●●●━━━━━━━━


         <起業家のためのミラクル人脈術>

~コミュニケーション力を高めてビジネスを加速するための7つの法則~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


開催日   :1月10日(日)


開催時間 : 10:00~16:30


受付時間 : 9:45


定  員 : 先着 20名様


会  場 : JR浜松町駅近辺の会場(お申し込みの方に直接ご案内します)


持 ち 物 : 筆記用具


金   額 : 通常価格29,800円のところ⇒新春特別価格24,800円(税込)
       

 ※早期割引
   1月5日(月)までにお申し込みいただけた方は
   19,800円に割引いたします。


 ※返金保証あり
   受講後、「セミナー内容に全く満足できなかった」「全く役に立たない」
   と感じられた場合は全額ご返金いたします。
   (セミナーご参加当日にお申し出いただいた方に限らせていただきます)


<お申し込み:PC版>http://bee-hive.biz/modules/eguide/event.php?eid=44


<お申し込み:ケータイ版>http://form1.fc2.com/form/?id=499357



【ご参加者の声(一部)】


人脈づくりの基本は〇と〇〇〇〇ということだと気づきました。
(橋本あけみ様 骨格調整院 院長)



生まれてから今日まで本当に沢山の方々に支えられて生きてきたことが
分かりました。関わった人々にご恩返しはできなくても、これから会う人々には
そういう意識を持って接したいと思います。お若いのにテキパキと歯切れよく
話され、大変素晴らしいご講義でした。
(匿名様)



人脈は思った以上にあることに気づいた。それを生かしきれていなかった。
もっと積極的に広げていく努力ができるはず。先生が明るいところが良かったで
す。
(健康食品販売業 男性 40歳 匿名様)



今日学んだことは、相手に〇〇を持つこと。強ければ強いほどよい。
先生自身が聞き役になって話を聞いてくれたから、オープンマインドになれた。
一方的に聴く講義とは違い身についた。
(男性 調理師 匿名様)



今まで相手とコミュニケーションを取る時、一般的なことは気にして話をしてい
ましたが、「〇と〇〇〇〇〇」を持ってコミュニケーションをはかろうとは
していなかったので、今後は今日学んだことも含め活かしていきたいです。
良かった点は・・・講師の方が聞き上手、話し上手、まとめ上手。
講義の間に面白い、楽しい話をしてくださる。みなさんの良いところを引き出
してくださったことです。講習会の内容はもちろんのこと、今回は講師の方自身
から学ぶことがたくさんありました。
(女性 匿名様)



<お申し込み:PC版>http://bee-hive.biz/modules/eguide/event.php?eid=44


<お申し込み:ケータイ版>http://form1.fc2.com/form/?id=499357