きょうで、ブログを開設してから3周年を迎えました~! | 続きは、CMのあとすぐ!

続きは、CMのあとすぐ!

インターネットの企業サイトや、動画サイトにあるテレビCM動画を中心にご紹介しながら、CMや動画、CMソングについて、私独自の視点でいろいろと感想を述べているブログです。

さて、本日の2008年4月7日で、私の「続きは、CMのあとすぐ!」のブログを開設して3周年を迎えることができました~!祝日クラッカー


本来なら、物事に対してかなり飽きっぽい性格の私なんですが、このブログだけは、記事の更新が不定期であるものの、なんとか3年も続けることができました。


これも、テレビCMや動画に関する記事を書いたかと思えば、私が登録しているサイトのお得なサービスや商品を紹介することがあるなど、自分から見てもへんりこりんな内容であるにもかかわらず、毎日たくさんの方が私のブログを訪問してくださり、時にコメントメモを寄せてくださっているおかげです。


まずはこの場を借りてお礼を申し上げます。


いつも本当にありがとうございます!


ん?…なんだか3年目を節目に、文章の内容が、これで「続きは、CMのあとすぐ!」のブログが終了してしまう感じになっているような…?


でも私自身、まだ終わるつもりはありませんからね。


今後も、私から見て、気に入った、あるいは気になるCM以外(たとえシリーズものであっても)は一切取り上げないし、記事にもしないという姿勢は変えないものの(こういったガンコさにも、少し年季が入ってきたみたい…^^;)、CMの掲示板や、ニュースサイトのトピックスで話題となっていたCMについては、私のブログでも取り上げて記事にしていきたいと思っています。


ということで、3周年を迎えたこのブログがどこまで続くのかはわかりませんが、これからもどうぞよろしくお願いいたします! 

<(_ _)>