自分の直感、信じてる? | 仙台 パーソナルカラー診断 顔タイプ診断 カラーセラピー  色を味方につけてHAPPY&BEAUTY♪

仙台 パーソナルカラー診断 顔タイプ診断 カラーセラピー  色を味方につけてHAPPY&BEAUTY♪

仙台でパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・カラーセラピー・カラーメンタリング®・カラーセラピスト養成講座等をしている色のソムリエ・カラーセラピスト小関かおりがカラーセラピーのこと、色に関わるお話、日々の出来事などなどを日々綴っています♪

ブログをお読みいただきありがとうございますラブラブ


仙台でカラーセラピー・パーソナルカラー診断・カラーに関する講師をしています。

色のソムリエ小関かおりです。

 

ベル講演・イベント・研修・出張講座、随時お受けしております!

  詳細・お問合せ・事例はコチラをご覧くださいませ

 

特別な能力が無くても

誰もが「直感」や「第六感」を受け取る力を持っている

日々、それを感じています。

ただ、
それを素直に受け取るか?
頭や感情を優先して無視してしまうか?
の違い
なのではないかな。




私は、どちらかというと野性の勘?的ですが(笑)

やっぱり、
最初に違和感を感じたり
何が嫌なのか解らないけど「嫌かも?」と感じた事やご縁って

スムーズに行かなかったり
モヤっとする結果になったり
するのですあせる

大抵、そういう時って

一般的には~とか
好き嫌いは良くないし~とか
仕事だし~とか
損得感情とか

が勝って(笑)
直感や違和感を無かったことにして無視しちゃうのです。



無視して続行してしまい
「あ~~ガーン」とか
「やっぱり~~ムキー
となってから、自分の感覚を無視してしまった事を反省!!
(つい最近、やってしまったばかりなのですショボーン)


「んっ?!」の感覚を無視せずに
ちゃんと自分の感覚を信じましょ♪

 

 

お知らせ