美味しいミーティング~♥ | 仙台 パーソナルカラー診断 顔タイプ診断 カラーセラピー  色を味方につけてHAPPY&BEAUTY♪

仙台 パーソナルカラー診断 顔タイプ診断 カラーセラピー  色を味方につけてHAPPY&BEAUTY♪

仙台でパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・カラーセラピー・カラーメンタリング®・カラーセラピスト養成講座等をしている色のソムリエ・カラーセラピスト小関かおりがカラーセラピーのこと、色に関わるお話、日々の出来事などなどを日々綴っています♪

 

ブログをお読みいただきありがとうございますラブラブ


仙台でカラーセラピー・パーソナルカラー診断・カラーに関する講師をしています。

色のソムリエ小関かおりです。

 

ベル講演・イベント・研修・出張講座、随時お受けしております!

  詳細・お問合せ・事例はコチラをご覧くださいませ

 

先日は、公私ともにお世話になっている
ナチュラルメイクアップ協会代表理事の齋藤友快ちゃんとお仕事ミーティングでした!

まずはお腹を満たしてから(笑)

「なに食べる~?」と車を走らせながら南へ。

「名取の手前のシベールに行ったことないから見て良さそうなら入ろう♪」

と行ってみると…

二人ともなぜか?
お隣のお蕎麦やさんに惹かれて
急遽お蕎麦に(笑)

揚げたて天ぷら、ボリューム満点!
お蕎麦も美味しい~っ!

街中だと、イタリアンとかが多くなっちゃうから
久しぶりにお蕎麦食べれて良かったラブ



ひたすらお腹を満たし
久しぶりに会ったので、積もる話に盛り上がり(笑)
本題のミーティングまでたどり着かずあせる

お腹いっぱーい!と言いながら
ミーティングの為に星乃珈琲へ車



お腹いっぱいなはずなのに…
ケーキセット頼んでる私たち(笑)

がっ!
血糖値が上がって頭が冴えたのか?
ここから、ヒラメキまくりアップ
一気にいろいろ決まっちゃいましたドキドキ

近々、素敵なお知らせが出来そうです♪
お楽しみに♪

 

 

お知らせ