その② 激ウマ☆やみつきドレッシング | 仙台 パーソナルカラー診断 顔タイプ診断 カラーセラピー  色を味方につけてHAPPY&BEAUTY♪

仙台 パーソナルカラー診断 顔タイプ診断 カラーセラピー  色を味方につけてHAPPY&BEAUTY♪

仙台でパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・カラーセラピー・カラーメンタリング®・カラーセラピスト養成講座等をしている色のソムリエ・カラーセラピスト小関かおりがカラーセラピーのこと、色に関わるお話、日々の出来事などなどを日々綴っています♪

おはようございます晴れ

仙台でカラーセラピー・パーソナルカラー診断・カラーに関する講師をしています。

色のソムリエ小関かおりです虹



何をやっている人なのか!?
よくわからない脱線ネタシリーズです…あせる

私の『やみつきドレッシング』(笑) その①
キャンティボ―ノでしたラブラブ



今日は、その②ですが
やみつき!というほどお気に入りは②で終わりです…あせる



(ドレッシングの画像がなくて、さみしいので気持ちサラダでも…あせる)

これはね、
キャンティボ―ノと同じくらい美味しいアップのですが…

買いづらいのが難点
!!
私も久しく買っていないので、残念ながら画像はありませんううっ...

『ジョセフィ―ヌ』という濃厚でクリ―ミ―なドレッシングきらきら!!

キャンティボ―ノのドレッシングが好きな人は、好きなはずドキドキ

とっても美味しいのだけど…

注文販売な上に、

今はどうかわかりませんが、私が買っていた何年か前は

☆誰かからの紹介が必要
☆家電話があること

が条件でしたあせる


送料もかかるので、何本かまとめて注文してましたが、賞味期限が長くはないので
かなりおすそ分けしてたなぁ・・・

それでも、たまに買ってしまうほど美味しかったです~ラブラブ

お野菜だけでなく、白身のお魚や鶏肉のソテーにかけてもウマウマでした。
ダンナさんは、ごはんにかけるという邪道な使い方もしてました…汗汗

興味のある方、ググって見ると結構いろんな方が記事書いてましたよ~目




ベル【AER個人メニューDAY】は2月3日です音譜

  詳細は コチラ をご覧くださいませ。



カラーセラピー・パーソナルカラー 仙台 commepavillon

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ


リボンブログTOPへ リボン



Android携帯からの投稿