その① 激ウマ☆やみつきドレッシング | 仙台 パーソナルカラー診断 顔タイプ診断 カラーセラピー  色を味方につけてHAPPY&BEAUTY♪

仙台 パーソナルカラー診断 顔タイプ診断 カラーセラピー  色を味方につけてHAPPY&BEAUTY♪

仙台でパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・カラーセラピー・カラーメンタリング®・カラーセラピスト養成講座等をしている色のソムリエ・カラーセラピスト小関かおりがカラーセラピーのこと、色に関わるお話、日々の出来事などなどを日々綴っています♪

おはようございます晴れ

仙台でカラーセラピー・パーソナルカラー診断・カラーに関する講師をしています。

色のソムリエ小関かおりです虹


今日はお昼から、【AERで個人メニューDAY

おかげさまで満席ですありがと

ご予約の皆様、気を付けていらしてくださいね。


次回、AER個人メニューDAYは2月3日です!!

詳細は コチラ  をご覧くださいませ。



さてさて、昨日は青葉カルチャーセンターで

昨年のカラーセラピー講座の延長編の講座の第1回でした。

昨年に引き続き、また3か月ご一緒させていただけるなんて本当に嬉しくってラブラブ


お会いする度に、どんどん素敵に変わっていく方もいて

「色」がお役に立っているのかな?と嬉しく思っています。



昨日は、そんな嬉しい講座の後

次のお打ち合わせまで時間もたっぷりあったので

久しぶりに 「キャンティボーノ」でランチナイフとフォーク





ここのドレッシング、美味しくって大好きなのです~ドキドキ

このドレッシングがあればボール1個分のキャベツの千切りもウマウマで食べられるはずアップ


濃厚だけど、しつこくなくってまた食べたくなる味音譜






このドレッシング、お食事しないと買えないのですかお
なので、ランチした時にはついつい買ってしまいます。

昨日は、お正月?にいただいたハガキでドレッシングをプレゼントしていただいたので

またまた夜に山盛りサラダ食べちゃいました~音譜



・・・・とここまで書いて、もう一つお気に入りのドレッシングがあることを思い出しました!!
明日にでも、そのドレッシングについては書きますね好


ではでは、皆様素敵な日曜日をお過ごしくださいませラブラブ




ベル【AER個人メニューDAY】は2月3日です音譜

  詳細は コチラ  をご覧くださいませ。

ベル2月より全4回で【心を描く曼荼羅アート】が仙台青葉カルチャーセンターで開講します。

  詳細は、 コチラ  をご覧くださいませ。




カラーセラピー・パーソナルカラー 仙台 commepavillon

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ


リボンブログTOPへ リボン