シンクロがシンクロを呼ぶ☆ | 仙台 パーソナルカラー診断 顔タイプ診断 カラーセラピー  色を味方につけてHAPPY&BEAUTY♪

仙台 パーソナルカラー診断 顔タイプ診断 カラーセラピー  色を味方につけてHAPPY&BEAUTY♪

仙台でパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・カラーセラピー・カラーメンタリング®・カラーセラピスト養成講座等をしている色のソムリエ・カラーセラピスト小関かおりがカラーセラピーのこと、色に関わるお話、日々の出来事などなどを日々綴っています♪

シンクロナイズドスイミングではないですよ~ドクロ(笑)


昨日、ちょっとビックリした出来事がありましたビックリマーク

思っていたからそうなったのか?

そうなるから思っていたのか…?

おととい、
先日ご縁が繋がったステキな女性の事をふと思い出して
ブログを読んでみたいな~と検索し、ブログにお邪魔してコメント等は特に残さなかったのだけど
やっぱりステキな方だな~ラブラブなんて一人で納得(笑)

そして
過ぎてしまうと忘れてしまう私…f^_^;

昨日の朝
今度は歩きながら何気に目に入った

とある企業様の社名

「いつかお仕事ご一緒出来たらいいな~ラブラブ
なんて考えながらお仕事に向かいました。

夕方、一本の電話が。

なんと昨日ふと思い出したステキな方から音譜

ビックリすることに
朝に何気にお仕事したいと思ってた企業様の件でお電話くれたんです~。

お電話を切った後に

「んひらめき電球???」
と気付いてビックリ!

私の場合は
強く願うよりも
一旦思ったら後は神様にお任せして新しい事に意識を向けた方が叶うようですニコニコ

ステキなご縁に感謝ですラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ


カラーセラピー 仙台 comme pavillon