受信アンテナ付き多機能ロボットペンダント♪ | 仙台 パーソナルカラー診断 顔タイプ診断 カラーセラピー  色を味方につけてHAPPY&BEAUTY♪

仙台 パーソナルカラー診断 顔タイプ診断 カラーセラピー  色を味方につけてHAPPY&BEAUTY♪

仙台でパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・カラーセラピー・カラーメンタリング®・カラーセラピスト養成講座等をしている色のソムリエ・カラーセラピスト小関かおりがカラーセラピーのこと、色に関わるお話、日々の出来事などなどを日々綴っています♪

私の大好きで大切な友人の純銀粘土教室を主宰しているhazzさん  がとっても可愛くて素敵な作品をコンテストに出品していますニコニコ

よかったら投票してくださいね。

以下、hazzさんのブログからお借りしています♪

ロボット君カワイイんです。

どうやって、あんなに凝った作品が作れるんでしょ~?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

作品名は・・・『受信アンテナ付き多機能ロボットペンダント』(笑)
このネーミング・・どんな作品か見たくなりません??
見たくなった方はコチラ↓↓でWeb展示&人気投票をおこなっています(*^-^*)

PMC Web作品コンテスト作品ページ

自由素材♪銀粘土を使ったハンドメイドの楽しさを表現したくて作った作品です♪
作品の写真が数枚掲載されていますが、ぜひ各画像をクリックして見てください(^^)
拡大画像でミニロボット君の多機能(?)ぶりを見て笑ってくださいナ♪

で・・もしもですが、この作品良いね~って思っていただけましたら、
作品ページから投票して下さったら嬉しいですっ♪♪

パソコン又は携帯電話から1回ずつ投票して頂けます。
投票してくれた方にも抽選で純銀のリングや、銀粘土のスターターキット、
純銀粘土などの豪華な商品が当たっちゃいますよ~


↓↓コンテストの詳細やプレゼントについてはコチラ↓↓でご覧下さい♪

第1回 PMC Webコンテスト

+Hazz+の作品に投票していただきたいのはやまやまですが・・(^з^)~♪
素敵な銀粘土作品がたくさん出品されていますので、ぜひ全作品をご覧になって
良いね~って思った作品に投票してくださいね~(^_-)-☆


(作家名+Hazz+で出品中)