白菜を美味しくカンタンに♪ | 仙台 パーソナルカラー診断 顔タイプ診断 カラーセラピー  色を味方につけてHAPPY&BEAUTY♪

仙台 パーソナルカラー診断 顔タイプ診断 カラーセラピー  色を味方につけてHAPPY&BEAUTY♪

仙台でパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・カラーセラピー・カラーメンタリング®・カラーセラピスト養成講座等をしている色のソムリエ・カラーセラピスト小関かおりがカラーセラピーのこと、色に関わるお話、日々の出来事などなどを日々綴っています♪


そんなオススメのレシピがありましたら教えてくださ~いm(__)m

思わせぶりなタイトルでしたが他力本願の私です(-.-;)
スミマセンしょぼん


お正月に旦那さんの実家で大きな白菜を3つも頂いて
ようやく1つ食べました。

日曜日以外は
食事はコダヌキと二人だけなので
なかなか減らないんですよね… 。

だんだん調理法もマンネリになってきました叫び


お味噌汁
炒めもの

ちょっと目先を変えて
初売りで貰ったシリコンスチ-マ-で
白菜と豚肉とチ-ズの重ね蒸し ←雰囲気が変わってなかなか好評アップ(しかもコダヌキに並べてもらいます) 

といった感じ。

今夜は
何を作ろうかな…。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ


カラーセラピー 仙台 comme pavillon