森のマルシェ | 仙台 パーソナルカラー診断 顔タイプ診断 カラーセラピー  色を味方につけてHAPPY&BEAUTY♪

仙台 パーソナルカラー診断 顔タイプ診断 カラーセラピー  色を味方につけてHAPPY&BEAUTY♪

仙台でパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・カラーセラピー・カラーメンタリング®・カラーセラピスト養成講座等をしている色のソムリエ・カラーセラピスト小関かおりがカラーセラピーのこと、色に関わるお話、日々の出来事などなどを日々綴っています♪

昨日は、大好きな彼女と
館にあるステキなカフェ「アンソレイユ」のイベント『森のマルシェ』に遊びに行ってきました(^O^)

センス溢れる魔法の手を持つステキな方々のコラボイベント!

ランチ、お花、雑貨、スイ-ツ、作家さんの作品…
どこを見てもステキで五感で満喫してきました~(^O^)

ごはん会の千佳さんのピタパン!
スッゴク美味しかったです~☆
シャキシャキとシットリの具材のバランスが絶妙で、盛り付けもオシャレ♪
ホントに魔法の手です!

アンソレイユさんのお店もとってもステキでした!
私もあんなステキな空間を持ちた~い!

スイ-ツもすでにマカロンは売切れでしたが、
スノ-ボール?とっても優しい味で美味しかったですよ(^O^)/

ホントに大人気でたくさんの方がいらしてましたが、お客様も皆さんと~ってもオシャレ♪

ホントにホントにステキなヒトトキでした!

子供がいたって、それもまた魅力になる。

才能はもちろん!好きな事で輝いているホントにステキな女性達とたくさんお会いして
なんだかたくさんパワーをいただきました☆

私も、好きな仕事を自分自身が楽しみながら
皆さんにお届けしていきたいと思います!

カラーセラピー 仙台 Comme Pavillon