赤くてカワイイ・・・ | 仙台 パーソナルカラー診断 顔タイプ診断 カラーセラピー  色を味方につけてHAPPY&BEAUTY♪

仙台 パーソナルカラー診断 顔タイプ診断 カラーセラピー  色を味方につけてHAPPY&BEAUTY♪

仙台でパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・カラーセラピー・カラーメンタリング®・カラーセラピスト養成講座等をしている色のソムリエ・カラーセラピスト小関かおりがカラーセラピーのこと、色に関わるお話、日々の出来事などなどを日々綴っています♪

コダヌキは、普通のトマトはあまり得意ではないのだけど
「赤くてカワイイミニトマトだよ~」
と言うとミニトマトは喜んで食べます(笑)


ミニトマトは、食事やお弁当の彩りにもとっても便利ですよね♪

「Z(ゼット)の目線」という法則があります。
主に広告等で使われていますが、
人の目線はZのように左上から見るというもの。

食欲が落ちている時など
美味しそうに見えて、食欲を刺激する赤い食べ物をお皿の左上に盛り付けるといいですよ~(^O^)

我が家は、食欲は充分旺盛なのですが(笑)
食事の彩りのため、ミニトマトは必需品です♪

今日は、これから大切な友人とステキなイベントにお出かけ♪

明日、報告しますね~(^O^)

カラーセラピー 仙台 Comme Pavillon