いきものがかり | コマンタレヴの懐古蟲

コマンタレヴの懐古蟲

かつて新しいもの好きだった私が、そのスピードについて行けず、
「あれは良かった、これは良かった」などと過去を美化し始めた…。

そんなオッサンの物語。

あー忙しい、忙しい。


何が忙しいかって?


それは「おたからスキル」の「みやぶる」を

覚えたからですよ!


「みやぶる」を覚えたところで、キャラクターが強化される事もないので、

いらない子の様に思われる方もいるかもしれませんが。


だけど、これがないと


モンスター図鑑が完成しないじゃないですか!!



また、そんな事かよと言わないで下さいな。


だから、ストーリーがいっこうに進まないとか、言わないで下さいな。


神経質にみえて部屋は汚いとか、言わないで下さいな。



しかし!そのおかげで、謎の生物だった

おむつっこりの正体も

まるっとお見通しになるわけです!



コマンタレヴの懐古蟲


……「じんめんじゅの赤ちゃん。」、ハァ?


ななな、なんだってー!

↑が↓になるんかい!



コマンタレヴの懐古蟲

どんな突然変異だよ…。




とまあ、新発見ができるんですよ。うん。



メタルさんも見てみましょうか。



コマンタレヴの懐古蟲

「逃げる前に 何発 旅人にメラを当てられるかで

 勇敢さが決まるという。」


…ほう、

俺はチキンな奴しか会ってないけどな。



コマンタレヴの懐古蟲

中には笑えない感じのもありますが、

大抵こんなノリです。


黙々と経験値かせいでばっかいないで、息抜きもしろよ。

っていう事ですかねスクエニさん!


さあ君も、気になるアイツを暴いてしまいなさい!





追伸:こいつも暴いてやりました。



コマンタレヴの懐古蟲

「コウモリに よく似ている空飛ぶモンスター。」


え?コウモリじゃなかったの?



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.