父の日のプレゼントと今宵のおうち晩御飯 | 植野シェフとミニ・シュナ・てんとトイプーりんのブログ

植野シェフとミニ・シュナ・てんとトイプーりんのブログ

某有名ホテルや有名テーマパークでシェフ・料理長をこなした ワンコ好きの素敵なレストランやおうち料理紹介やワンちゃんのブログです。

今日は父の日!!


家族から色々とサプライズプレゼントを頂きました。

そして呑みまくって今はヘベレケですが

お礼のためにもフェイスブックとブログはアップ!



嫁さんからはプレミア焼酎の森伊蔵





娘夫婦からは日本酒セット




息子からはゴディバを頂いてホンマに感謝。


今宵はおうち鉄板焼きです。

楽しみーー!




おい、とーちゃん。

俺らも感謝してるんやで!!

でもいつも眠たいねん!!



とーちゃんはまだまだ皆の為に馬車馬のごとく働こうと決意しました。



今日もご覧いただきありがとうございました。