サラダグルマンド 美食家風サラダ | 植野シェフとミニ・シュナ・てんとトイプーりんのブログ

植野シェフとミニ・シュナ・てんとトイプーりんのブログ

某有名ホテルや有名テーマパークでシェフ・料理長をこなした ワンコ好きの素敵なレストランやおうち料理紹介やワンちゃんのブログです。

サラダグルマンド=美食家風サラダを
作りました。



基本的にサラダにトッピングする食材は

決まりがありません。

しっかり美味しいものを色良く

飾れればそれでOKです。










材料 4人前

レタス 150

ラディッシュ輪切り 2個分

アヴォカド 1個分

レッドオニオン スライス 50

パプリカ赤 スライス 50

生ハム 8枚

コッパ 4枚

スモーク鴨かスモークサーモン 8枚

パルメザンチーズのスライスまたは粉 10-20g

ブラックペッパー 少々







■ドレッシング

シェリービネガー又はワインビネガー 10cc

バージンオリーブオイル 30cc
塩コショウ 少々

以上をしっかり混ぜるだけです。




今日の散歩で撮影しようと思いましたが・・・

よそ向いて・・・・



反対方向を見て・・・・




また違う方向を見て・・・



おーーーーい!



ダメだこりゃーー!!(笑)


サラダグルマンドでした。



今日もご覧いただきありがとうございました。