おかえりなさい音譜カミング・ホームのきよみですドキドキ

 

 

〈今週のメッセージ:12/26~2017/1/1〉

 

 

 

みなさん、おはようございます!

今朝も穏やかな一日を迎えることが出来、

感謝です♪

 

 

 

先週はなかなかパワフルなエネルギーが

流れていていたように感じましたが、いかが

でしたか?

 

 

 

特に冬至は「陰極まり陽と転じる日」でした。

これから夏至に向けて太陽の当たる時間が

長くなっていきます。

 

 

 

そして今週は2016年から2017年に切り替わる

週でもあります。

 

 

 

2017年は陰から陽への転換が、より加速

される年になるかもしれません。

 

 

 

手放したいものが明らかになっていき、

光の中へ自然と解き放たれていく

イメージが湧いてきました。

 

 

 

去りゆく2016年に感謝をしつつ、

難しいことは宇宙ににおまかせして、

日々淡々と楽しく過ごしてまいりましょうウインク

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

それでは今週のメッセージをお届けしますねルンルン

 

ふんわりリボン今週のメッセージは・・・

 

 

カラー・カード

株式会社ナチュラルスピリット

 

 

 

「自分を育む/オレンジ」

 

 

 

私たちは宇宙とつながっています。

宇宙のエネルギーが私たちの中にも

流れています。

 

 

 

ふとアイディアが湧いてきたりする時は、

それは宇宙があなたにして欲しいこと

なのかもしれません。

 

 

 

そのアイディアを行動に移すには、

アイディアを温めたりする時期がいる

かもしれません。

 

 

 

種が土に蒔かれて芽が出るのに時間が

かかるように、アイディアの種が蒔かれた

後は、芽が出るのを待つ必要があります。

 

 

 

行動に移す時の感情のポイントは、あなたが

ワクワクするかどうかです。義務感から行動

する必要はありません。

 

 

 

あなたを強迫的に行動にかりたてる感情

あるとしたら、その感情に寄り添ってみて下さい。

 

 

 

あなたの中に、恐怖があるかもしれません。

その恐怖をしっかりと味わっていくと、

時にはあなたの中の喜びの割合が、恐怖より

勝っていることに気づくかもしれません。

 

 

 

あなたは恐怖を抱えたまま、喜びの世界へ

飛び込むことが出来るのです。

 

 

 

「恐怖を抱えていても良い」と自分を許す時、

自分のことを、まるで愛おしい子供のような存在

かのように育て続けることが出来るでしょう。

 

 

 

どうかあなた自身を慈しみ、愛して育てて

あげてくださいねドキドキ

 

 

 

 

あなたにとって、素敵な一週間になりますようにキラキラ