〈セイクラルチャクラが保有している情報〉

 

 

私たちは誰しも健やかに暮らしたいという


願いを持っています。
心身のバランスを崩すことは、
「抱えている課題をクリアしませんか?」
と教えてくれていて、本来の自分へ戻る
良い機会が与えられているのかもしれません。

 

 

心身のバランスをとる方法の一つとして、
チャクラのおそうじをするという方法が
あります。

 

 

→★チャクラとは

 

 

今回は、体にある主要な7つのチャクラの中の一つ、

チャクラ)2/セイクラルチャクラ(丹田のチャクラ

についてお伝えしますね。

 


 
  

●セイクラルチャクラ

・場所・・・下腹部

・レッスン・・・性的関心・性行為、人間関係、独立・依存、養育

・基本的な要求・・・人間関係を作る力

・つかさどる感情・・・所有欲、分かち合い

・5歳から8歳までの間に困難を味わった

・内分泌腺・・・卵巣、精巣

・関係する器官・・・子宮、大腸、前立腺、卵巣、精巣

・色・・・オレンジ

ウォー(発声)/・音・・・レ(音階)

 

 

セイクラルチャクラは、様々な情報を保有しています。

目に見えなくても、このような情報を知る無意識がバランスをとってくれます。
だけで、

 

 

例えば人間関係に悩んでいる時は、丹田にある

オレンジ色のセイクラルチャクラがどんな状態か

五感を使ってイメージしてみて下さいね。

 

 

●例えば・・・

・オレンジ色はきれいなオレンジ?それともくすんだオレンジ?

・温かい?冷たい?

・なめらか?ぎざぎざしている?

・大きさは?大きく開きすぎている?小さく閉じている?

 

 

●セイクラルチャクラの状態が・・・

*開きすぎる・・・情緒不安定。夢想家。人を操る。性に溺れる。

*滞っている・・・過敏。自分に厳しい。わけもなく罪悪感をおぼえる。不感症又は性的不能。

素直。創造的。
*バランスが整っている・・・信頼できる。表情豊か。自分の気持ちに

 

 

セイクラルチャクラが、バランスがとれているか

分かる簡単な質問があります。

 

 

次回はその質問についてお伝えしていきますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



チャクラのバランスをとって、健やかに暮らして
まいりましょう

 

 

 

 
 

クローバー心身のバランスをとるッション

★対面    
→★メール
→★ご感想