大事なこと・・・友情を守るために | Comingのお店情報はたまにね・・・最近奥さんと一緒に釣り始めましたw
友達にお金いくらまでなら貸せる? ブログネタ:友達にお金いくらまでなら貸せる? 参加中
本文はここから

おはようございますComing店長でぇす(´0ノ`*)


暑いですねぇ、東北も梅雨明けしたそうで晴れた日差しを店長の広いおでこに一心に受けながらチャリンコを漕ぐ・・・


髪の毛があったなら・・・もっと暑くなかっただろうにガーン


Comingでも大好評の「冷やしシャンプー」をキンキンに冷やしてお待ちしておりますのでぇ涼しくなりたい方、節電対策や寝苦しい夜に一本ヘ(゚∀゚*)ノおすすめでぇす


さてさりげなく営業しちゃってる今日ですけども昨日はお休みで娘ちゃんの浴衣を買いに「宮の杜」におでかけしましたぁ


気温が上がる前にと思って9時に家を出て9時半には到着、よぉぉぉぉし買い物するかぁって思いきや10時開店ww


当たり前よねぇ(;^_^A


もちろんそれも考慮していたのでぇ隣接されている公園で娘ちゃんと遊びながら開店まで時間つぶししましたぁ


すると娘ちゃん・・・汗びっしょり(((゜д゜;)))


店長もぐっちょり・・・あすいませんちょっと卑猥な表現訂正いたしま・・・せん


娘ちゃん希望の31で「チャレンジ・ザ・トリプル」を見事成功させましてクールダウン(´∀`)


子供服ならココwってお店西松屋さんで浴衣選びしましたぁ


毎年八月の6・7・8に開催される「仙台七夕祭り」が今年は見事月曜日に当たってるので久しぶりに行ける♪♪


ので娘ちゃんには浴衣姿で見にいかせてあげようって思いまして着ました(・ω・)/


すると激安やないかぁい♪♪


帯と浴衣のセットで2480円ってすごぉぉぉい(*゜▽゜ノノ゛☆


黒いお姉さんチックな浴衣をGETしましたぁ、これで楽しみが増えたわぁ♪当日晴れてくれることを祈りつつ(。-人-。)あんな大地震があって今年は出来ないのかなって思ってたけどみんなの頑張りで毎年恒例の七夕が出来る


慰霊の意味を込めながら楽しんでこようと思います


お昼は回転寿司に行ったんですがぁ、蒸しエビばっかり食べる娘ちゃんの皿のシャリを食べる担当になりましてぇシャリばっかりでしたドクロ


帰りに疲れながらも上り坂をチャリンコ漕ぐけども、やっぱり夏は暑いわねぇって痩せることを期待しつつ汗をダラダラ垂らしてましたぁ


さてネタですけども友達にいくらまでお金貸す?


いくらまでもなにもお金は絶対貸してはいけないと思いますね店長は、それで友情が壊れたらイヤだもん


友達と言ってもやっぱり他人と他人、貸したほうはいつ返してくれるのかって考えるだろうし貸してもらった方も返すまで気が落ち着かないでしょうし


だからもし友達に貸してって言われたら「返さなくていいから」って言って渡すと思うな、まぁ今まで貸してって言われたことはないけども


金の切れ目が縁の切れ目、お金って人の事を簡単に変えてしまうから


友達ももちろんですが家族でもお金に関しては気を使いたいものですね


でも・・・・




宝くじ当たらないかしらぁ( ´艸`)