仙台市泉区南光台にある理容室Comingのブログです


http://coming78.jp/index.html ホームページはこちら


主に楽天イーグルスとわが子の成長・そしてお店の情報を少しですが書いてますо(ж>▽<)y ☆


基本楽しく行きたいので明るい記事を心がけてますがたまにどんよりしてるときは元気付けてくださいませ


ちなみに最近パパブロガーさんが集まれるようなぐるっぽを作りました


もし興味がお持ちの方いらっしゃったら是非是非覗いてみてくださいね!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月21日 15時07分09秒

大漁で~す

テーマ:ブログ

お久しぶりですComing店長ですけども(^O^)/

最近夫婦で釣り始めました

仙台港の3M仙台港パーク(通称海釣り公園ね)でサビキにきょうはチャレンジ~

つりえさマリンさんでオキアミ買ってやったら釣れる釣れるショック!

四時間くらいでアジ&サバが20匹くらいとハゼちゃん一匹でした

晴れた月曜日はほぼこちらをウロウロしてますので見かけたら声掛けてくださいねぇ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年09月07日 19時32分00秒

三時間後

テーマ:ブログ

きょうは池袋で三時間飲み放題でした(^O^)/

みんな出来上がった感じで顔真っ赤だけどいろんな話が聞けたしみんな頑張ってるなぁと嬉しくなったです

明日からの営業また頑張ります

みんなとまた集まることを楽しみにしてまーすアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年09月07日 14時56分38秒

OB会

テーマ:ブログ

今日は東京でOB会でぇす
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年08月18日 20時08分06秒

待ち切れなくて…

テーマ:ブログ

こんばんはComing店長です(^O^)/

無事やくらい山から帰宅しましたけども昨日の夜は雨がザーッと降り続いてたので出来なかった花火ちゃん


外が暗くなったらねぇって言ってたけど我慢出来ずに花火持ってウロウロしちゃってるんで( ̄▽ ̄;)


やっちゃった

まだ明るいのにやっちゃった(´Д`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年08月18日 08時04分11秒

朝から(゜▽゜)

テーマ:ブログ

朝からバーベキュー(^O^)/
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015年08月17日 18時13分58秒

コテージ来ました

テーマ:ブログ

こんばんはComing店長です

今日から三日間夏休みを頂いてるんですけども~

去年に引き続きやくらい山にコテージキャンプ来てます

今回は店長の弟くんが参加(^O^)/


バーベキューとカレーでパーティーだぁ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015年08月04日 07時36分27秒

竜泉寺の湯~

テーマ:ブログ

おはようございますComing店長です

昨日は娘の同級生の子と大沢にある日帰り温泉に行ってきました~

クーポン券があったので子供料金無料だったしソフトクリームも無料(^O^)/


お得に涼しい休憩室でのんびりしてきましたぁ

お風呂の種類もいっぱいあるし9時まで入館で大人500円はすごい( ̄▽ ̄;)

朝から人いっぱい居たけど大満足でしたぁ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年07月21日 21時45分52秒

長かったような旅

テーマ:ブログ

こんばんはComing店長です

無事旅を終えて帰ってきました(^O^)/

今回は二泊車中泊して予算一万円で二日間遊んで帰ろうツアーをやったんですけども感想は…

暑い暑い(;´д`)

寝付けない( ̄▽ ̄;)


でも土地の美味しいもの食べた(^O^)/


事前に予約とかしないからいきあたりばったりで行動出来た(゜▽゜


キャンプ場でテント張ったら真っ暗で虫いっぱいだし熊出没注意とか書かれてて怖いって女性陣に言われ断念(*_*)


とまぁハプニングもありましたが楽しかったです

気温と天候で海に入るのは無理でしたが…日帰り温泉に三回寄ったしのんびり気ままに行動出来たので80点付けようと思います


さてさて夏休みは始まったばかり

まだまだ娘ちゃんと遊ぶ予定立てなくちゃだなぁ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年07月21日 11時00分11秒

そしてみずあそび

テーマ:ブログ

もうビッチャビチャでぇす

天童の道の駅は公園も水遊びもあるし

ジェラートもあるしサイコー(^O^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年07月21日 06時52分02秒

あそびあランド

テーマ:ブログ

おはようございますComing店長です(^O^)/


早くから目が覚めていましためう遊んでる二人ドキドキ


でっかい遊具だなぁこれ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。