正月の思い出・・・最終回 | Comingのお店情報はたまにね・・・最近奥さんと一緒に釣り始めましたw
眠いのと寒いのどっちがつらい? ブログネタ:眠いのと寒いのどっちがつらい? 参加中
本文はここから



おはようございますComing店長でーすニコニコ

もうすぐ風邪も終わるかな?って勝手に予想しているんですが、だいぶ体調も戻ってきたのでこのまま元気になれるよう祈っておりますクラッカー

今日も朝は寒いですな~、店長は布団から出たくなくなっちゃいましたよ・・・

さて今日は店長の正月休み最終回スペシャルを書いていきたいと思われますビックリマーク

まだ正月のこと書いてるんかよ・・・って思っているとは思いますが頑張っていきますぞ

この日の予定は泉中央でみんなでご飯を食べに行くがメインです♪

なので雪降ってなければいいなーって思いながらカーテンをオープン(-^□^-)

・・・

・・・

・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

めっさ積もってました、たぶん今冬一番積もったんじゃないか??ってくらい積もっておりましたガーン

なのでとりあえず雪かきを頑張ってみて、雪集めたら娘ちゃんを呼んで雪だるまちゃんを3体作りましてo(^^o)(o^^)o

飾っておきました♪

そして泉中央にGO→

今回はいつも行ってるところなんですがイズミティ21の中のレストラン「冠21」でお食事ですクラッカー

店長家族は量を食べちゃうので普通のレストランとか行くと予算が・・・

なので今回のようなビュッフェ形式のお店ばっかりチョイスしちゃうんです

このお店のメニューをすこしご紹介します

  日替わりパスタ・カツ煮・年越しそば(海老天付き)・点心・煮物5種類くらい・炊き込みご飯・一口グラタン・エビチリ・サラダ4種・などなどなんですが

一番の目当ては握りずしですo(^▽^)o

握る職人さんが間に合わないくらいのスピードで食べたった( ´艸`)

20カンくらいずつ握っては並べて握っては並べてってやってるんですが、並べたらすぐ全部持っていくもんだから職人さんパニックΣ(゚д゚;)

結局全部で100カン以上は食べたんではないでしょうか??

そしてデザートは

  チョコレートファウンテン(フルーツやマシュマロを付けて食べます)、ワッフル・プチケーキ5種くらい・アイスクリームなどなど

あるんですがさらにソフトクリームがあるんですよ合格

普通はみんな横においてあるコーンにウネウネしながら乗せていくんですけども、店長は面倒なので皿にニョーンって出してみた

するとまるで巻きう◎こみたい・・・(お食事中の方すいません)

でもそれに付けるイチゴソースがかなり美味しくておかわり3回はしましたね

娘ちゃんも好きなもの食べまくって大喜びでした♪

ちなみに大人1190円で平日ならランチタイム中時間無制限です

11時~3時までやってますので是非お試しください

そしてすこし買い物して帰ったんですが、この日弟君は東京に帰るんでした

支度して4時くらいには地元の地下鉄のって仙台駅に向かいます

いっぱい遊んでもらってすっかり大好きなおにいちゃんになったのにまたお別れですガーン

娘ちゃん寂しそうな顔してて、弟くんも後ろ髪引かれる想いだったと思います・・・

見てる店長が涙出そうになってきたよ(ノДT)

またお盆に帰ってくるのを楽しみにしておこうねって話したんですが娘ちゃん元気なくなっちゃいました( p_q)

よっぽど楽しかったんだろうな・・・


そして寂しいんだろうな・・・

お別れして五分後にはいつもと同じくらい元気に遊んでましたが( ´艸`)

でもきっと寂しかったんでしょうね

いつ来るの??ってしきりに聞いてましたから・・・

寒い外を見つめながら、娘ちゃんは物思いにふけていました・・・

また翌日からあわただしい日々が始まる、早く寝て次の日に備える店長家族でした

さてネタですけども、寒いのと眠いのと・・・

眠いのは我慢すればなんとかなるんですけども、寒くてつま先が痛くなるのはどうしようもないですねo(TωT )

雪かきしてて痛くなっちゃって我慢しましたが大変でしたよ・°・(ノД`)・°・

だれか店長の足暖めてください、水虫ですけども