【最幸ビジネスモデル】集客と言う概念がない。 | proudfoster

【最幸ビジネスモデル】集客と言う概念がない。

 【最幸ビジネスモデル】  2014.4.14 No.0838
===========================
■今日のテーマ
 集客と言う概念がない。
---------------------------

タイプなのかもしれないけれど
私の場合、何かコントロールしようとすると
なんだか、滞る。

そして、
そのままで一番いい風になる
と思っていると、見事にいいふうになる。

流れがいいという感じ。

そんな私も、
創業1年目は集客しようと頑張っていた。
おかげさまで、
それなりに、いつも集客できていた。

 振り返ると
 「集客に困った」という経験がない。

けれど、
どうにもこうにも、疲れてしまって
いつも無理をしていたり
追われている感じがあった。

それが辛くて
すべてを封印した。

セミナーもコンサルもなにもかも!

自分の中を整理して
本当に自分が心地よいと感じるものだけを
選ぶようにした。

そして、創業2年目の終わりにある出会いが。

「寿美ちゃんのそのまんま、
 その存在だけでコンサルしてみて。
 結果を出そうとか、気にせず。
 きっと疲れないよ。」

そんな素敵な出会いのおかげで。

それが始まりで、今がある。

表面的には
やっている事はまったく変わらない。

コンサルにせよ、セミナーにせよ同じ。
けれど、内面が全く違う。

コントロールする感じが見事に「0」
そして、今まで以上に、想定以上の結果がでる。

私の中に答えはなく
エネルギーの循環の中で創造していく
過程がたまらなく大好き♪

そんな波に乗り始めたら
集客と言う概念までなくなってしまった!

何かを発信したら
告知前に満席になる事が続いている。

必要な時に
必要な人が集まる。
だから、結果が出る。

フローに乗っている感じ。

頭でコントロールすることを手放すと
豊かな世界で循環が起こるのだと実感中。

___________________________
■今日のまとめ

 コントロールを手放して
 存在そのもので在る事が
 一番いいふうになると思っていると
 豊かな世界の循環の一部になれる。

---------------------------