「DOLLS」12巻、限定版発売決定!! | ゼロサム編集部BLOG

ゼロサム編集部BLOG

一迅社ComicZERO-SUM編集部のブログです。
月刊コミックゼロサムは毎月28日発売!

11/24に「DOLLS」12巻の発売が決定しましたー!
12巻にも限定版が登場しますキラキラ


雑誌連載も佳境も迎えついに最終巻となる今巻の限定版の付録は、恒例のドラマCD。

笑太役の鈴村さん、清寿役の宮野さん、羽沙希役の櫻井さんに加え、今回のゲストは2回目の登場となる、桜澤役の諏訪部さんです!


CDに収録されるのは、最終話より少し後のキャラ達が分かる「after_world」と、笑太と桜澤の心と体が入れ換わったら?という「change」の2本CD


「after_world」の内容はここでしか知ることができないので、ファンの方はぜひ限定版を手に入れて聴いてください。


そして「change」は、笑太役の鈴村さんが桜澤の喋り方で演技をし、桜澤役の諏訪部さんが笑太の喋り方で演技をするという、書いていても混乱するようなシチュエーションのコメディ。
収録中にみんなが驚きの声を上げた二人の演技は必聴です。


そして、もちろん恒例の座談会も収録ラブラブ


ゼロサム編集部BLOG-12

最終回記念という事で、いつも以上にテンションの高い4人のトークは、爆笑の連続。
まさに「好き放題」という言葉がぴったりくる座談会なので、ぜひ限定版を購入して聴いてくださいね音譜


「DOLLS」12巻限定版の予約締切は10月7日(日)アップ
申込用紙はこちらからダウンロード することもできます。


そして雑誌連載は、ゼロサム11月号(9/28発売)でついに最終回を迎えます。
8年間にわたる連載のラストを、雑誌で確かめてください!!