『Landreaall』19巻限定版ドラマCD収録無事終了! | ゼロサム編集部BLOG

ゼロサム編集部BLOG

一迅社ComicZERO-SUM編集部のブログです。
月刊コミックゼロサムは毎月28日発売!

12月24日、クリスマスイブに発売される
『Landreaall』19巻の限定版の

ドラマCDの情報をお知らせ!


おかげさまでたくさんのご予約をいただき、
本当にありがとうございました合格


今回のドラマCDの脚本も17巻同様、おがき先生書き下ろしCD
今回は皆様の応援のおかげでキャストが増えました!! やった!!


キャストは…
DX:鈴村健一さん、イオン:榎本温子さん
六甲:津田健次郎さん、竜胆:平川大輔さん
フィル:鈴木千尋さん、ライナス:諏訪部順一さん
ルーディー:杉田智和さん、ティ・ティ:阪口大助さん



ゼロサム編集部BLOG-ランドリ1

前回の5人から3人増えて8人でお届けですラブラブ
収録も全員そろって無事終了!!


今回もとても雰囲気良く和やかな、

まるでランドリの世界の日常そのままのような収録でしたクローバー


今回のドラマCDの聴き所は、キャラの
いつもとは違った口調が楽しめる爆笑必死のミニドラマです!
いつもよりもたくさん六甲も喋っております。


おがき先生からののクリスマスプレゼント
『Landreaall』19巻、是非お楽しみに!



ゼロサム編集部BLOG-ランドリ2

みんなでランドリを読むキャストのみなさんキラキラ