付録は、創刊8周年記念スペシャルトークCD! | ゼロサム編集部BLOG

ゼロサム編集部BLOG

一迅社ComicZERO-SUM編集部のブログです。
月刊コミックゼロサムは毎月28日発売!

3月27日発売のゼロサム5月号は
創刊8周年記念、特別号です!!


記念号の特別付録は
創刊8周年記念特別トークCDCDキラキラ


パーソナリティは…
石田彰さん&鈴村健一さん&福山潤さんラブラブ


ゼロサム編集部BLOG-TC6
手に持っているのはゼロサムの創刊号!


ゼロサムにゆかりの深いこちらの声優さん達が、
ゼロサム作品へ出演した際の思い出や
読者さんからのおたよりについて、などなど、
聞きごたえ満点のおもしろトークを
繰り広げてくださっていますわんわん音譜


ゼロサム編集部BLOG-ブース
こちらは収録時のブースの様子です。

ゼロサムや出演作品のコミックスなどを
見ながら賑やかに打ち合わせがおこなわれました。


そしてこのCDでは「最遊記」のあのキャラと
「あまつき」のあのキャラが会話をする、
なんていうレアなシーンも聞けちゃうかも!?


このスペシャルトークが聞けるのは
ゼロサム5月号の付録CDだけアップ

買い逃さないように気を付けてくださいね!



宝石赤石田彰宝石赤
『最遊記RELOAD』八戒、『最遊記外伝』天蓬、
『拝み屋横丁顛末記』正太郎、『少年羽狩人』レン ほか


宝石赤鈴村健一宝石赤
『DOLLS』笑太、『あまつき』銀朱、
『Landreaall』DX、『BUS GAMER』美柴
ラジオゼロサムパーソナリティ ほか


宝石赤福山潤宝石赤
『あまつき』鴇時、『07-GHOST』ハクレン、『LOVELESS』弥生、
『DOLLS』珠緒、『ストレンジ・プラス』巧美 ほか


みなさんの出演作品はこちらのオンラインショップ で購入できますよ合格