カーニヴァルドラマCDコメント! | ゼロサム編集部BLOG

ゼロサム編集部BLOG

一迅社ComicZERO-SUM編集部のブログです。
月刊コミックゼロサムは毎月28日発売!

『カーニヴァル』のドラマCD
現在、絶賛申し込み受付中です!
申し込み〆切は来週の金曜日、
10月23日消印有効となっております!


現在発売中のゼロサム11月号には

メインキャストさんからのコメントが掲載されています。


今回は特別に数名分をピックアップアップ

ゼロサム編集部BLOG-カーニヴァル集合2
1:今回のキャラを演じた感想をお願いします。
2:今回のCDの聴きどころは?
3:原作ファンにメッセージをお願いします。


宝石赤无役:下野紘さん
1:无は、天然というか幼いというか、凄く素直な子で、
 その純心さを表現するのが難しくもあり、またそこが楽しかったですね。
 どこまで純心になれるか、どれだけ幼くなれるか、
 そのボクの挑戦を是非とも聞いていただきたいです!
2:個人的には、楽しいシーンが好きなので、
 キレながらも振り回され気味な花礫、
 どつかれっぱなしの與儀、純心ゆえに突き刺さる一言を放つ无…。
 その他、様々なキャラクター達のコメディー的なシーンがオススメですかね!
3:原作と共にこのドラマCDを聴いていただき、
 『カーニヴァル』の世界を存分に味わっていただきたい…、
 そんな思いで収録に臨みました。
 是非とも楽しんでいただければと思います!


宝石赤花礫役:神谷浩史さん
1:今回はいきなりコミックス2巻からの内容ということもあり、

 とても難しかったです。
2:大川さんがとてもカッコ良かったです!
3:原作を読みながら聴いて下さい!よろしくお願いします。


宝石赤與儀役:宮野真守さん
1:原作を読ませていただいて、與儀はかっこいいし、
 しかもめちゃくちゃかわいいなあと思いました。
 原作のあの素敵な雰囲気をだせるように、一生懸命がんばりました!
2:飛べない翼…感動します…!!!
3:すごくわきあいあいあとした雰囲気で、楽しく収録することができました!
 その楽しさがみなさんにも伝わって、一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです!


宝石赤ツクモ役:遠藤綾さん
1:あまり感情の無い喋りだけど、ツクモの素直さや
 優しさやかわいいところが出る様に、と。
 喰とのやりとりはツッコミたかったけどガマンしました。
2:みんな、原作本を見て確認しながら録っていました。
 皆さんも原作片手に聴いてみては?
3:原作を読んだ時から楽しみで仕方なかった収録。
 笑いと笑いと笑いの収録風景が想像できると思います。
 ぜひぜひ、楽しんで聞いてください!もちろんホロリもあります!


です。

キャストのみなさま、素敵なコメントをありがとうございました!


ゼロサム11月号にはこちらのみなさん以外にも
平門役:小野大輔さん、朔役:遊佐浩二さん
喰役:中村悠一さん、キイチ役:喜多村英梨さん
のコメントも掲載されていますので、
ぜひぜひチェックしてみてください!


このドラマCDの申し込み方法は

こちら で確認できます合格
申し込み〆切まであと5日です!
ゼロサム編集部BLOG-ニャンペローナ
ニャンペローナバージョンの花礫も登場しますよラブラブ