カーニヴァル第4巻&ドラマCD! | ゼロサム編集部BLOG

ゼロサム編集部BLOG

一迅社ComicZERO-SUM編集部のブログです。
月刊コミックゼロサムは毎月28日発売!

今週の金曜日、9月25日に
『カーニヴァル』第4巻
が発売になります!

ゼロサム編集部BLOG-カーニヴァル4巻
4巻はこちらの嘉禄の表紙が目印ですキラキラ


3巻続きのリノル編から湖ヴィント編、
描き下ろしのおまけ漫画や
ドラマCDのアフレコレポートまで収録された
大ボリュームの1冊となっております!
よろしくお願いいたします。


そしてそして、オビにも書いてあるように
カーニヴァルがドラマCDになりました!


このドラマCDには


宝石赤メインエピソード1
「飛べない翼」


宝石赤エピソード2
「人魚の瓶」


宝石赤御巫桃也先生書き下ろし
メインキャラ総出演のコメディ
「アフターショー★」


宝石赤賑やかな掛け合い満載
「キャストコメント」


が収録されています!


シリアスありコメディあり爆笑キャストコメントありで

最終的にトータル70分以上という
大ボリュームのCDに仕上がりました合格
ジャケットイラストは御巫先生
描き下ろしの

无&花礫&與儀ですよ~。

ゼロサム編集部BLOG-カーニヴァル写真

こちらがドラマCDアフレコ時の集合写真ですラブラブ


前列向かって左から
キイチ役:喜多村英梨さん
ツクモ役:遠藤綾さん
與儀役:宮野真守さん
无役:下野紘さん
花礫役:神谷浩史さん
平門役:小野大輔さん
喰役:中村悠一さん


後列向かって左から
ツバキ役:日笠陽子さん
ツバメ役:矢作紗友里さん
ヨタカ役:入野自由さん
朔役:遊佐浩二さん
イヴァ役:本名陽子さん
謎の男役:大川透さん
劇場スタッフ他役:越田直樹さん


です!


こちらの超豪華キャストのみなさんが
一堂に会してカーニヴァルの世界を
音で作り上げてくださいました!
このメンバーがひとりの抜き録りもなく
全員揃うなんてちょっとすごいですアップ


下野さん演じる无は無邪気でとっても可愛く、
神谷さん演じる花礫は生意気でかっこよく、
宮野さん演じる與儀はなんというか…すごく與儀でした!
書ききれませんがそのほかの
みなさんも役にぴったりでしたよ~。


こちらのドラマCDの申し込み方法などは
このページ で確認できます。


申し込み〆切は10月23日(金)!
買い逃して後悔しないよう申し込みはお早めに!


あ、御巫桃也先生が描く
ドラマCDのアフレコレポート漫画は
最新第4巻でチェックしてくださいね音譜