おはようございます♪
 
 
朝から雨のこちらです~
雨のウェンズディ雨
好きな曲です♡
古いね~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっそく今日のお弁当です。
今日は何にしようか朝まで決まらず。。
 
 
結局何も仕込みをしてないので
先日冷凍保存しておいた
ハンバーグを入れました。
 
 
 
 
 
 
 
男子弁当が始まったので
大きなハンバーグを
作ればよかったのに・・
何を思ったのか??
 
いつもよりもさらに小さいハンバーグを
大量に作ってしまいまして苦笑い
 
これじゃ男子は物足りないだろうなと。
ご飯をドライカレーにいたしましたニコ
 
 
 
 
 
 
 
ちっちゃいハンバーグ救済~♪
ドライカレー&ハンバーグのお弁当♡
 
 
{5FD7B8A5-3DF7-4532-9FFB-777E8C90D98C}
 
 
●ドライカレー
●ハンバーグ
●ウインナー
●さつまいもレモン煮
●もやしと野菜のナムル
●ゆで卵
●ぶどう
●プチトマト
●花にんじん(娘)
●ベーコンレタスチーズ巻き(息子)
 
 
 
 
ハンバーグ、いつもより
だいぶ小さく作ってしまいました^-^;
娘のお弁当にももう少し大きく
作ってたのに。
 
考え事しながらやってるとダメねわー
 
 
 
 
 
flower1娘のお弁当flower1
 
{6B464D3D-D02F-4542-8339-5821CA76CB42}
 
 
 
 
 
 
 
 
ニコちゃん息子のお弁当ニコちゃん
 
{3D5A4BAB-9F5D-4C0B-93CE-57C1DE1BB499}
 
 
息子のみに入っている
ベーコンレタスチーズ巻き。
インスタのお友達に教わりました♪
 
ベーコンにスライスチーズのせて
レタスと一緒にクルクル巻き
フライパンで焼くだけ。
 
簡単で美味しいです♡
あと一品って時に重宝しそう♡にこっ
 
 
 
 
 
 
 
今日もおいしく召し上がれハート
 
 
 
 
♡
♡
 
 
 
週の真ん中水曜日。
最近1週間がとても早いダッシュダッシュ
 
今日のこの一日を
大切に過ごしたいたいですね♡
 
 
 
 
今日もご訪問ありがとうございましたsmile♪
seisei
 
 
 
お帰りに応援クリックしていただけると
とっても嬉しいです♡
いつもありがとうございますseisei
 
レシピブログに参加中♪

 

インスタグラム

Instagram