おはようございます♪
 
 
 
 
気持ちよく晴れたこちら♪
 
 
 
さっそく今日の娘のお弁当です♪
 
 
 
 
今日は久しぶりに
味玉おにぎり作ったよ~
 
 
 
 
 
女子高校生弁当2日目☆
味玉おにぎりのお弁当♡
 
 
{B70B2E1A-8D9E-46C0-987A-D3B70FE5D1BF}
 
 
 
 
●たぬきご飯の味玉おにぎり
●ししとうのひき肉包み
●にんじんたらこ和え
●ブロッコリーナムル
●ウインナー
●プチトマト
●ぶどう
●大根花
 
 
 
 
味玉おにぎりは
たぬきご飯にしました。
ご飯にめんつゆと揚げ玉を
混ぜていますウインク
 
これはぜったいうまいやつ♡(*'∀`*)v
 
 
 
 
 
 
プチトマトのピックは
マステで手作りしています。
 
{620B412F-8983-43BB-A4E8-74C13C6E166A}
 
 
 
普通のピックのもうも
そろそろ作らないとおんぷ
 
 
 
 
 
 
お弁当箱に使っているのは
セリアのこのBOX↓
 
 
{2CA4FC68-705D-4A6F-8AD8-FDE52837619D}
 
 
 
高さがあるのでとても詰めやすいらぶ②
パンのお弁当にもいいですよ~
 
こちらをお弁当箱として
使っている方結構多いです♪
 
私もこれで2代目ですウインク
 
 
 
 
 
 
{238F70F5-7074-47A1-A8C4-56CD4888E6E1}
 
 
今日も元気に学校楽しんでおいで♪
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のお弁当でした♡
 
 
 
息子のお弁当は木曜からになりました!
明日までJK弁当のみ。
明日は何をつくろっかな~ぺろりんちょ
 
今日も見ていただき
ありがとうございました♡
 
 
応援クリックしていただけると
とっても嬉しいです!
いつもありがとうございますseisei
 
レシピブログに参加中♪
 
 
インスタグラム

Instagram