こんにちは~。

 

 

 

こちらは雨が降って時折みぞれ交じり。

 

 

冬に逆戻りの寒さです。

 

 

 

そんな中、息子の中学の

卒業式がおこなわれましたさくら

 

卒業式 画像 フリー に対する画像結果

 

最後に校庭で友人たちや

先生との最後の記念撮影。

 

雨の降る寒い中で

長いこと別れを惜しんでいました涙

 

 

 

 

 

友人や先生方に恵まれ

充実した濃い3年間を

送ったんだなと改めて

感じさせてくれましたキラキラ

 

本当によかったね。。

 

 

 

 

さくら

さくら

さくら

 

 

卒業式 画像 フリー に対する画像結果

 

そして昨日は娘の卒業式でした。

 

娘は春にまた同じ高等部に

同じ仲間と入学するので

こちらはあっさりしたもんです(笑)( ´艸`)

 

また3年間よろしくね~。らぶ②

 

 

 

 

桜

桜

桜

 

 

 

 

 

これで二人とも義務教育を終えました。

 

子供が育つのって

どうしてこう早いんだろう!!

 

 

春は嬉しくもちょっと寂しい季節です( ´ー`)

 

 

 

 

 

 

息子はこれからクラスの送別会。

私も謝恩会に行ってきます!

 

 

 

 

 

今日はお料理picなしでごめんなさい(;´∀`)

 

 

 

明日から3年間の総まとめ

やる予定で~す\(^_^)/

 

 

 

 

 

いつも見に来ていただき

ありがとうございます♡

 

 

皆さんの応援クリックが励みになります♡
ポチっとよろしくお願いします♡m(__)m
seisei
 
 
インスタはこちらです
Instagram