おはようございます♪
 
 
 
今朝も良く晴れて寒い朝ですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
昨日の息子の塾弁です♪
 
昨日は餃子弁当指
 
 
 
冷蔵庫に何もない~^^;
そんな時のお助け素材
またひとつ増えました♪
 
 
何をかくそうセブンの冷凍餃子( ´艸`)
5個入って100円くらいのやつです。
レンチンするだけでおいしそうな
焼き色ついた餃子のでき上がり♪
 
 
 
 
 
困ったときのお助け♪
冷凍餃子のお弁当♪
 
{E04655CC-BEFF-4C36-BB50-9C23EEB415F2}
 
 
 
 
 
はい・完全手抜きです(;´∀`)
でもこれね~インスタのお友達に
教えてもらったんですが
なかなかいいですよ♡
たまには楽してもいいではありませんか♡ウインク
(え?たまにかい?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の息子弁、思い立って詰め方の
動画を撮ってみました。
 
ぶれちゃってへたっぴなんです・・
課題点いっぱいですが
よかったら見てやってくださいまし♪
 
 
 
 
 

 
 




 
 
 
 
お目汚し失礼しました。。m(__)m
次はもっとぶれないよう研究して
やってみま~す(*´ω`*)
 
 
 
{FF858A9C-8194-43A9-8AA4-F9CFDE43139C}
 
 
 
 
 
 
娘、今日はテスト返却日。
結果がコワ~い(≧∇≦)笑
 
 
 
 
 
今日もありがとうございましたハート
素敵な一日をお過ごしくださいアップ
 
 
↓お帰りに応援クリックしてもらえると
とっても嬉しいです♡
いつもありがとうございます!ラブ
 
 
インスタはこちらです
Instagram