おはようございま~す♪
 
 
 
 
 
 
今朝娘は修学旅行に出かけて行きました♪
 
今日から楽しい3泊4日♡
ウキウキと出かけて行きましたラブ
 
 
 
 
う~んと楽しんで素敵な思い出
たくさん作っておいでね~~♡ほし
 
 
 
 
 
 
 
 
娘の今日のお弁当は
食べたら捨てられるように
セリアのフードパックで♪ウインク
 
 
 
 
{60DB965B-51CD-4A6E-9E2E-03EAB3887D0F}
 
 
 
新幹線の中で昼食なので
食べやすく。。と思って
キンパにしましたが。。
 
 
 
 
 
が・・!
 
 
 
 
 
 
 
 
見事撃沈!
チ~~ン・・・ショボーン
 
 
巻きが甘くて1本目は
ゆるゆるで作り直し笑い泣き
 
 
 
2本目はギューッと巻いてみたけど
やっぱりちょっとまだゆるい・・滝汗
 
 
 
 
なので遠目で見てねあせる|д・)チラッ
 
 
 
 
 
 
結局キンパは少な目にして
代わりに大好きなナゲットを
たっぷり入れましたえへへ…
 
 
ナゲット下にも入ってるから5個♪
娘は絶対、ご飯よりこっちのほうが嬉しいはずにこ
 
 
 
 
●キンパ
●チキンナゲット
●えびとブロッコリーの中華あんかけ
●さくらんぼ&プチトマト
 
 
 
 
 

 
 
 
セリアのパックにこんなふうに
入れて持たせたました。
保冷材はたっぷりねウインク

 

{37C5FAED-C750-4641-8609-F8A59983EB9E}
 
 
 
 
 
 
昔私たちが修学旅行行った時は
クラスや学年単位でバスで
観光地を回ったものでした。
 
今はグループ行動で
自由に回るんですね!びっくり
 
 
 
確かにそのほうが
自主的に計画して
楽しいかもね~♡照れ
 
 
 
 
 
 
はな。はな。はな。はな。はな。
 
 
 
 
 
~先日トピックスに取りあげて
いただきました♡
 
image
 
たくさんの方に見ていただけて
とっても嬉しいです♡ラブ
ありがとうございましたハート
 
 
 
 
はな。はな。はな。はな。はな。
 
 
 
 
 
来週は娘が修学旅行のため
金曜日までお弁当はお休み♡
 
 
その間はおうちごはんや
お弁当まわりのお話
更新したいと思いま~すにこ
 
またお立ち寄りくださると嬉しいですにこにこ
 
 
 
 
今日も見ていただき
ありがとうございましたハート
seiseisei水
 
 
 
↓お帰りに応援クリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです♡
いつもありがとうございますラブ
 
 
 
 

 

 

インスタはこちらです
Instagram