おはようございます♪
 
1週間のスタートです♪
今週もよろしくお願いします♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は娘は運動会運動会
 
元気いっぱいがんばれるように
お弁当も運動会バージョンにしましたよ~(*'∀`*)v
 
 
 
 
 
 
女子中学生の~~
運動会のお弁当♪
 
 
 
 
{FA284917-F055-4851-81B9-6A0D712BCBCA}
 
 
 
●おにぎりちゃん
●チキン甘辛スティック
●青ネギ入り卵焼き
●ハム巻きオクラ
●ポテトサラダ
●ウインナーお花
●プチトマト
 
 
 
 
昨日お見せしたピック旗振
 
すぐおわかりかと思いましたが
運動会のお弁当用に作りました旗
 
 
 
ほんとはね~ヽ(;´ω`)ノ
運動会のときにかぶるような
帽子のピックが欲しかったんです~
 
いつも100均で見てたのに
昨日買いに行ったらどこにもなくて・・しょぼん
ほんと残念(^o^;)
 
あと運動会まだ3回あるし
息子のも合わせるとあと6回あるからキャッ☆
今度見つけたら絶対買っておこ♪むん!
 
 
一応、白い生クリームのピックは
白帽子に見立てたつもり・・ですやっちゃったー
 
 
 
 
 
 

 
 
{1D23B42B-6F5F-442A-AD33-1A5CFE718342}
 
 
ピックいっぱいでガチャガチャしちゃったけど・・笑
 
 
今日の運動会のお弁当でした♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{EBC94A1F-53A3-4BD8-9B4F-A2CB9EECCE30}
 
 
昨日は母の日でしたね。
いつもパパと3人でお花を
買ってくれていた子供たち。
と言っても、パパが買っていたんですけど。。笑
 
 
 
今年は初めて自分のお小遣いで
自分たちで買いに行ってくれたそうですキラキラ
嬉しかったな~~ラブ
 
紫陽花は1週間前にだんなさんからもらったもの音符
 
今年 肥料のあげすぎで紫陽花を
枯らしてしまっただんなさん。
自分でも紫陽花が欲しかったみたいです( ´艸`)
みんなありがとうseiseisei
 
 
 
 
 
 
 
私もこれから応援に行ってきますダッシュダッシュ
 
今日も見てくれてありがとうございますハート
皆様もすてきな一日を~♡ういんく
 
 
 
 
 
↓お帰りに応援クリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです♡お願い
いつもありがとうございますキラキラ
 
 

 

 

インスタはこちらです
Instagram