昨日は、急に冬になったはてなマーク



と勘違いするくらいとってもとっても寒い夜でしたが、



全身光電子繊維とホルミシスに包まれ、



身体の芯から温まり、



目覚めスッキリの朝を迎えましたアップアップアップ



さて、昨晩で回復食を終了します、



未来開発アドバイザーのMANAMIですキラキラ




今回実施したファスティングで、



最も大切なのが回復食だと実感しましたビックリマーク



食べ物を口にしない時間が多ければ多い程、



胃を休ませる訳ですから、


急激に肉や油物、消化に悪いものを口にすると、



臓器に負担が増す訳で、



更に急に高カロリーの食べ物を摂取すると、



リバウドの原因になります。



振り返ると、



食事制限して臨んだカタログ撮影や、フィットネスの試合後、



打ち上げでドカ食いしてリバウドしてましたもん




なので、実際に口にする物、


摂取時間で、


身体(臓器)への負担がこんなにあるのかショボーン



と、再認識する事が出来ましたラブラブ



ファスティングを振り返ると、


初めて3日程は、



何故か日中も眠く感じ、


ふわっとした感覚でしたが、


4日目以降は集中力も上がりました。


6日目が終わる時にも、


まだまだ食べ無くても大丈夫って思える程、


私にとってファスティングは楽しいものでした




食事を摂らないと1日が長く感じられるんじゃないか


と思いましたが、



反対に1日があっという間に過ぎました


体重の減少は、1日目が一番多く、





日が経つに連れ減りは少なくなります。



最終的に6日間のファスティングで、



5㎏ダウンしましたが、



筋肉へのアプローチはとても良く、



トレーニングを開始する事をお勧めしたく思います


体重は、



食事をする事で多少戻りますが、



体内のデトックスと、



食べる事への意識を今一度考えるきっかけになるので、



私的にファスティングはとても効果的なリセット法だと感じました照れ



しかし、必ず無理をせず、



正しい理解のもとで行う事は大前提ですよウインク



又定期的にファスティングしてみたいと思います音譜


いつも当たり前に動いてくれる、


掛け替えの無い大切な身体に感謝です

{7520D86D-E0C8-4DB1-A4B2-AE5203D4A9DF}