一生成長♪一生貢献♪

テーマ:
梅雨が明け、


これから本格的に夏がやって参ります晴れ


去年の夏は何をしていたのだろうかはてなマーク


と、スケジュール帳を開き振り返ると、


これからのビジネスの事を考えて、


行動に移した夏と言うか、一年でしたビックリマーク



ビジネスシーンや日常で活用する、


それぞれの価値を活かすプロファイリングを取得し、


起業家育成やリーダーとしての心構え(在り方)等を学び、



実際に結果を出す事に集中して参りましたアップアップアップ



これは、これから仕事をする上で必ず必要な事であり、



どんなビジネスであろうと、結果を出さなければならないからです照れ



誰かの為にお役に立てる事が仕事であり、



苦手な事でも、


ちょっとやってみる事で自己成長や、


他者への感謝、


沢山のギフトや絆が生まれ、


今迄見えなかった世界が観えてきます



マイナスも失敗も無く、


行動を起こした分だけ振り返ると沢山の引き出しがあります


器の広い人で在りたいと心から想います
(日々トレーニング)



今迄学び経験した事を、


今後必要とされる方に、


必要な部分を、


必要なタイミングで貢献して行こうと思います



そして、



この夏から一年を通して経営を実践形式で本格的に学び、



習得する事を決めました!!




人生って面白い事に、


ある程度産まれた瞬間から方向性が決まっていて、



知らず知らずにそのタイミングで、



そうしたくなるようになっている様に思います



あなたの輝く未来へのタイミングっていつですか



生活を担う為には、


切り離せないのがビジネス



あなたの価値を仕事として捉えるお手伝いを致しますキラキラ



{93477649-2A23-432B-A503-3D2618DAB5BD}


そして、


誰でもない自分自身の人生が、


楽に楽しくありたい自分へ更に輝き出す認定コースを開催致しますキラキラ



{E0DD973E-6BC0-4BDB-BD80-35DF7B45FDE2}

{364BB8B3-9E78-456B-B005-DD18A70B3185}


詳しくは、ダウンこちらのHPをご覧下さいませ照れ




質問等も、お気軽にお問い合わせ下さいませ

AD