ゲット! | Comfortable Life

Comfortable Life

快適で楽しく笑顔溢れる生活のために。
今を楽しく、今を大切に。
満ちたこころと元気なからだのお手伝い

今日は、アドバイザーとして契約をしてもらってるクラブへ

諸々打合せをしに行きましたべーっだ!

色々とクリアにしていかないといけない課題も多くあって

とてもやりがいを感じていますしゃきーん

期待されている結果まで導けるように頑張っていきたいと思いますグッド!


スタッフのみんなもやる気を持って取り組んでくれるのでアップしゃきん

しっかりスキルを身につけて、早くお客様の前に立とうねいえー

それから、深い技術を身につけて、たくさんの方の元気のサポートが

出来るように一緒に勉強しようにひひ音譜

学びたいと思っていることで、こうした提供の場が生まれるので

本当に嬉しく思いますニコ

こうした場を提供してくれたクラブスタッフにも本当に感謝です音譜スマイル



そして、このクラブで2月よりパーソナルトレーナーとしての活動と

グループレッスンを2本担当することになりますニコニコ

パーソナルトレーナーとして活動するのに、ユニフォームがあるんですけど

そのユニフォームを今日打合せに行った時にゲットしてきました音譜きゃっ音譜


Comfortable Life

オレンジのユニフォームキラキラ

コンディショニングトレーナーとして、たくさんの方の元気のお手伝いを

していこうと改めて決意にかっしました!!


楽しく楽しく音譜

自分もクライアントさんもHAPPY仲間矢になれるように頑張るぞ頑張る

おーーーー!!



りょうき