感性を磨く | Comfortable Life

Comfortable Life

快適で楽しく笑顔溢れる生活のために。
今を楽しく、今を大切に。
満ちたこころと元気なからだのお手伝い

今日は、あるアーティストの個展に行ってきました得意げ

「詩+絵」という組み合わせで、様々な心情を表現していました星


Comfortable Life

山口県岩国市の出身で、アトリエもそちらにあるようです。


とても素敵な言葉キラキラニコキラキラ、素敵な絵流れ星♪流れ星

嫁さんが、たまたまTVで宣伝しているのを見たってことで、

連れてきてくれましたニコニコ

こういった感性を磨くような場所ってかなり好きなんです音譜

それを知ってる嫁さんが、驚かせようって内緒で連れてきてくれましたきゃっ


こころに響いてくるような、本当に素敵な言葉が並び

それと一緒に、気持ちが和むような惹かれる絵がありましたほのぼの


MIKAKOさんっていうアーティストさんなんですけど、

本当になんか気持ちが洗われるような、素敵な時間になりましたほのぼのめそめそぶーぶー


こころ充実させてくれるようなエネルギーとパワーをもらいました~アップニコちゃんアップ

芸術っていいもんです合格

日常にはない不思議な空間と、雰囲気を味わうことが出来、自分自身を見つめ

対話し、感性を磨いていくことが出来ます。四つ葉四つ葉四つ葉


素晴らしい詩と絵を見たことで、こころのエネルギーが満タンになりましたふっ

この暖かい気持ちとこころを忘れずにねこへび



りょうき