ブログ開始! | Comfortable Life

Comfortable Life

快適で楽しく笑顔溢れる生活のために。
今を楽しく、今を大切に。
満ちたこころと元気なからだのお手伝い

いよいよブログの開始ですチョキ

出来れば毎日更新を目指してニコニコ



日常のたわいもないことやシラー、いろんな気づき目、それから学び得意げ

またまた情報発信ひらめき電球も行っていきたいと考えちょりマス!!


十数年過ごしてきたフィットネスというフィールドからハート

新しく飛び出し、地域での運動指導に向けて、『始動』しています~ヒヨコアップ


ちかそ~で遠い、医療・治療とフィットネス…汗オバケ

近づけていくには、やっぱり地域での指導者の果たす役割って重要グー走る人

その地域でやっていけるように頑張っていこうと思ってマスダッシュ


共感出来ることや、いろんな情報など、やりとり出来たらいいな~っておもっちょりますんで

よろしくお願いしますべーっだ!ヒヨコヒヨコ



りょうき