【ご感想】ワンコイン片づけ個別相談会@横浜市栄区 | みんなにやさしいおかたづけ

みんなにやさしいおかたづけ

ココロとお部屋をじぶん色に。みんなちがってみんないい。
じぶんにあったおかたづけでもっとラクに心地よく暮らしてみませんか?
横浜磯子・上大岡エリアのライフオーガナイザー®asu-chang(あすちゃん)のブログ


おかたづけで自分らしい「心地よい生活」をサポート
横浜磯子・上大岡エリアのライフオーガナイザーasu-chang(あすちゃん)です。


今日は本郷台での片づけ個別相談会でした

雨の中お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました。

20150619_233714.jpg

小さなお客様もいらして和みました~。


私の担当させていただいた方は、ご家族のお片付けについてのご相談でした。

お片付けのヒントになり、お役に立てれば嬉しいです。


ご参加いただいた方のご感想です。(掲載のご承諾ありがとうございます。)



H.Mさま
背中を押していただけた気がします。
帰ってすぐ分類したいです。
ありがとうございました。

K.Mさま
いいアドバイスが頂けてよかったです。

K.Hさま
60才になると、自分と片づけ方も違うんだと分かり良かったです。

A.Yさま
勉強になりました。

S.Yさま
片づけはなかなか人に相談できないのでまた何かあれば参加してみたい。



私自身も相談会に参加するのは初めてで、事前準備や他のライフオーガナイザーから学ぶことも多く、良い機会をいただけてありがたかったです。

お聞かせいただいた貴重な声を、今後の活動に生かしていこうと思います!






☆最後までお読みいただきありがとうございました☆





おかたづけサポート COMFORTABLE☆LIFE

【サービスエリア】
京浜急行・横浜市営地下鉄上大岡駅またはJR磯子駅より1時間程度の範囲
その他の地域の方はご相談ください

【定休日】
水曜日・年末年始・夏季休業
可能な限り対応いたしますのでご相談ください

*room*ホームページはこちらですクリック
問い合わせフォームはこちらです
クリック

サービスメニュー
【思考のオーガナイズ】 プチ☆おかたづけカウンセリングクリック
【思考のオーガナイズ】 初回訪問☆おかたづけカウンセリングクリック
【空間のオーガナイズ】 1DAY☆おかたづけサポートクリック
【空間のオーガナイズ】 じっくり☆おかたづけサポートクリック