ワインスイートに泊まってきました♪@八ヶ岳・星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 | 飯野耀子オフィシャルブログ:コンフィスタイル…美は本当に一日にしてならず

ワインスイートに泊まってきました♪@八ヶ岳・星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳

さてさて実は最近、国産ワインづいているコンフィ。NOBUさんディナーの
ちょっと前、遅い夏休みで八ヶ岳のリゾナーレにいってきました


なんで仕事でいつもいってる所に休暇も行くの?という疑問を投げられそうですが
実は八ヶ岳のリゾナーレって彼を連れていってあげたいNo.1のひとつだったんです。
星のやとか軽井沢は何度もプライベート旅行でもいってるんだけど、なぜか今まで
リゾナーレに行く機会がなかなかなくて、今回、やっといけたというわけです。


でね!一足先にワインスイートをとっていただき、ワインステイを堪能してきたという
わけです♪

お部屋の壁や家具もワイン色!もうね!!何から何までワインなスイートで、例えば
テレビ台の下にあるアクセサリートレーも

ワイン!それからドアにかけるメッセージボードもワイン!

それからベランダにある露天風呂用の

バスローブやバスタオルを入れてある箱もワイン!

因みに夜空を楽しみながらワインを楽しめるように露天風呂のわきにワインクーラー
付きのベンチも用意されています♪

それからお部屋にあるワインクーラーには

山梨のワインが5本用意されていて~

これ全部プランに含まれているお土産!お部屋で飲むもよし、持ち帰るもよしなんです♪
(ワインの銘柄はその時によって変わります)


なので例えばお部屋に用意されているピクニックセットに1本入れて、ブランケットと
共にリゾナーレのお庭で飲んでもいいし~

あと~お部屋に用意されているグラスで楽しむもよし!

いろんなグラスや器が用意されています!

なんと机の下にも!これいいと思いません?おうちにも購入しようかと思ってます♪


それから一人ひとつづつ、こんなプレゼントも用意されているんだよ!

ワイングラスにモレスキンのワインジャーナル、スワロフスキーのボールペンに
フジのサングリアキット!

白ワイン用と赤ワイン用があってそれぞれ違うものがセットされていました。今ちょうど
赤ワインのサングリアが作ってあるんだけど簡単なのに美味しくていい感じ!これ、
ちょっとしたプレゼントにもいいと思う♪


なかなか盛りだくさんな宿泊プランに感動、感動、また感動していたらインターフォンが
ピンポーン!


なにかしらん?と思ったらなんとウェルカムドリンクのサングリアを持ってきて
くださったのですがこれがまた美味しい!

これは200%お世辞抜きです!こんなに美味しいサングリアを飲んだのは初めて!!
甲州種の白ワインをベースにいろいろなフルーツがつけてありました。バナナが
入っているのがもしかしてポイントかも?


これをスタッフの方が丁寧にサービスしてくれます♪

ということで期待膨らむ滞在の始まりに乾杯!

ワイン好きな方にはとってもおススメのお部屋です。


これにVINO  CUCINAのコースと一組限定で供される特別な朝食がプランには
含まれています。次の記事ではVINO CUCINAをご紹介しますね♪


星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
詳しくはこちら



ペタしてね読者登録してね