監修本3冊好評発売中♪
     はじめて作るトマト おいしい健美野菜の作り方
              美しくなるチーズレシピ
            美容、栄養、レシピの監修をしています♪

   $飯野耀子オフィシャルブログ:コンフィスタイル…美は本当に一日にしてならず $飯野耀子オフィシャルブログ:コンフィスタイル…美は本当に一日にしてならず
$飯野耀子オフィシャルブログ:コンフィスタイル…美は本当に一日にしてならず
  
 




                        飯野耀子最新刊!

             ”キャロットパワーdeビューティ&ダイエット”
              毎日、一杯ニンジンジュースを飲むだけでこれだけの美容効果が!
            中国版『兎女郎的胡夢ト美顔痩身』も好評発売中!

                 
$飯野耀子オフィシャルブログ:コンフィスタイル…美は本当に一日にしてならず

            


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-22 19:08:14

アワビの肝バターソース♪美味しかったです(≧◇≦)@横浜・ベイシェラトンホテル”さがみ”

テーマ:グルメ、レストラン、etc

今日は横浜でちょっと贅沢なランチ♪ベイシェラトンの鉄板焼きに

連れていって貰いました♪

 

ホテルの鉄板なのでいくつかお部屋があるのですが、おススメは海側の景色が

見えるお部屋の席です(まったく窓がないお部屋もあります)!

 

昼間なのでちょっと解りずらいですがそごうのむこうにはレインボーブリッジが!

 

高島屋のむこうにはみなとみらいがあるので夜は夜景がとてもキレイですよ!

 

ではさがみに乾杯!

図らずもお向かいの席にいたお客様たちが乾杯してる写真が撮れました(≧◇≦)

 

それではお食事スタート!

 

まず前菜でイカのポン酢ジュレが出てきました♪

生のイカと加熱してあるイカの両方が入っていて、コントラストも楽しい一品です。

 

次に鉄板第一弾!フォアグラとほたてが来ました💕

 

うふふ♪

きゃ~ん、楽しみ~♪

 

フォアグラにはベリーのソース、ほたてにはメカブと昆布のソースが添えられて

出てきました。どちらもうましっ(≧◇≦)!!!

 

次の鉄板は~あわびーーーーー!

 

外国からのお客様が最も喜ぶお食事のひとつが鉄板焼きっていうけど(歴代

アメリカ大統領もみなさん来日すると一度はオークラのさざんかに行くって

いうもんね!)、こういうの見ると「だよね~」と改めて思います♪

 

このあとアワビをカットして、その上に貝をのせたと思ったらお皿にはこの状態!

おぉ~ってなると思います。

 

そしてそして・・・アワビをいただく際に、私はこれが一番の楽しみなんですけど

チューチューチューチューチュー

 

本日は肝バターソースDASH!DASH!DASH!

大変美味しゅうございましたm(_ _)m

 

そして鉄板第三弾は~お肉とお野菜がのっているお皿です♪

 

フィレだけどこのサシ具合!

 

そしてこれすきー!ベビーコーン(≧◇≦)キラキラキラキラキラキラ

 

うふふ♪まずはお野菜から!

もちろんベビーコーンのおひげも一緒に!

 

味はヒマラヤの岩塩ににんにくチップ、それから

左からわさび、にんにく醤油、ポン酢です!

 

ここでサラダも登場!

最近、焼肉などでもサラダが後半に出てくるお店増えましたが、これ凄く嬉しいです!!

この頃になるとお酒が入っていたりしてギブミー酵素な人、多いんだと思います(笑)

 

ということでまずはフィレが登場!

あのね・・・あれだけサシが入ってますから味わいも充分にお肉の味と脂の味を

楽しむことが出来ます。

 

お塩で、にんにくチップで、わさびでとちょっとずついろいろといただきました。

 

それからサーロイン!

これはもーーーーーーーちょーーーーー脂をいただくという感じ!!

 

甘い!!!!!

 

最初はお塩でいただきましたが、あとはわさびとポン酢の組み合わせでいただきました。

 

それにしても鉄板焼きってやっぱり美味しいですね💕

 

そして・・・鉄板で〆といえばガーリックライスです!

さがみではガーリックバターを作って、その後ににんにく醤油を作ったあとの醤油の

染みたにんにくのダブルガーリックでガーリックライスを作ります♪

 

青味は青じそです!

 

ということで赤だし、お漬物と一緒にジャジャン!

あんなににんにく入れたのに案外マイルド?(そう思ってるのは本人だけかな、笑)

 

にしてもこのガーリックライス、美味しい!!!!!あ~だしとか注文出来たら塩昆布で

お茶漬けとかもしてみたい~(≧◇≦)

 

あと焼きおにぎりとかもいいと思う~~~

 

因みにね、各コース、ご飯は基本が白飯でガーリックライスは追加料金になるの

ですが、これは絶対に頼んだほうがいいです!!!!!

 

それと女性だけでいくのであれば一日10食のプレミアムレディースランチ、

いいですよ~!!予約が出来るそうなのでオーダーしたら終わってたということも

ないですし、横浜でちょっと贅沢にお肉なランチという際には凄くいいと思います。

 

私も次回はそれいっちゃおうかなって思ってます(≧◇≦)

 

最後は席を移動して

 

デザートをいただいてフィニッシュ!

 

シェフも楽しい人だったし、いいお店だったな~

 

お昼から贅沢な時間を過ごさせていただきました。

ごちそうさまでした!

 

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 鉄板焼きさがみ

詳しくはこちら

 

読者登録してね

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-06-15 12:59:29

一日に10段階、歯が白くなりました!!@恵比寿・MUSEE WHITENING

テーマ:美容体験

前日、久しぶりに歯のホワイトニングをしに行ってきました♪今回は恵比寿院ですが

担当していただいているのは以前もブログでご紹介した末光先生です♪

 

あっ、ちょっと口元が連続する画像があるので心の準備をお願いします(/ω\)

 

前回は3種類でしたが今回は2種類から香りを選びます(^^)

 

シュシュッってしてみてこの日はピンクの方に♪

 

お部屋はこんな感じでエステサロンに来たみたいな感じです。

 

それではまずベースの歯がどのくらいの色かを見ていきます。

歯の色目はこちらのモデルを使います。

実はこの左端以上にも白さがあって、それに関してはこちらのモデルで色目を

見るんです。

めざせ、W0!!!!!

 

Musee Whiteningのホワイトニングは一日に5セットくらいまで連続してホワイトニングが

出来るので今回は思い切って3回連続でお願いしました。

 

まず何もしていない(あっ、歯はちゃんと磨いてありますよ、(笑))状態がこちら!

前歯の間や下の歯の根元が黄色だったり、茶色いのは詰め物が経年で色素が

沈着してしまっているんです。ということで自然な歯の部分でいろを見たところ

大体A3が多いですねと。

 

因みにA3というのは日本人の平均的な歯の色だそうです。

 

ではまずは1回目!!専用の薬剤を使って8分を1セット×2回で一回分の施術になります。

 

どうなってるかなぁ・・・

 

ちょっと怖い画像がきます。

ごめんなさい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

青いのは保護剤です。怖いですよね(笑)

 

でも解りますか?結構歯が白くなってるのと詰め物も場所によっては少し白くなって

います。基本、詰め物部分は白くならないといわれているのですが、場合によっては

効果が出ることがあるんですね!

 

最初はマックスの本数である20本をやりましたが、2回目は少し減らして15本に。

歯によって効果が違うのでMusee Whiteningでは1本単位で施術を行う歯を

選ぶことができます。

 

これ、好きなところなんですよね~

 

因みに3回目は更に減らして11本やっていただき、青い保護剤をとったのがこちら!

大分白くなってるのが解ります。下の写真は少し口紅を塗ったのでよりコントラストが

解りやすい感じです。

 

因みに先ほどのモデルでどのくらい白くなったかを見ると・・・

なんと一番白くなった歯は10段階も白さがアップです!!!!!

一日にですよーーーーー!それも時間にして2時間ちょっと!!!!!

 

もちろんこの後すぐにコーヒーも赤ワインもカレーも口にすることができますし、

それでも白さは健在です!!!!!

 

え~え~え~スゴイ(≧◇≦)

 

でもここまで来たらやっぱり・・・

 

”W0の白さキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

を目指したいもの!ということでもちろん今月も予約いれてます(笑)

 

因みにすぐにでももちろん出来るのですが、私の場合、先ほども書いたように

詰め物に結構色がついてしまっていたのでそちらは普通の歯医者さんで交換して

もらう必要があるということでそちらが終わってから次回のホワイトニングを

していただくことにしたんです。

 

ということで!そちらの治療も完了しました!!

 

うふふ、この日のために実は新しい口紅も買っておいたんです。

赤い口紅(≧◇≦)口紅

やはり赤だと白さがきれいにわかりますね。

 

これがしたかったんです(≧◇≦)

 

ということで痛くもないし、染みないし(ただ個人差があるので中にはそういったことを

感じる方もあるそう。でもその場合は先生に言えばちゃんとケアしてもらえるので

安心してくださいね!!)

 

ということでMusee Whitening、価格も安いし、時間もかからないし、本当に

おススメです。

 

初回の人はこんなキャンペーンもあるみたいなので興味があるけど、なかなかと

いう方、ぜひやられてみてはいかがでしょうか?

因みに前回は1回の施術で6段階白くなったのでトライアルをしてみるだけでも

かなりお得だと思います♪♪♪

 

※歯の白さのアップ度合には個人差があります。

※院内の写真などはすべて許可をいただいて撮影、掲載しています。

 

MUSEE WHITENING

詳しくはこちら

 

読者登録してね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-06-14 14:17:50

銀座の素敵で美味しい隠れ家を教えてもらいました♪@銀座・HAJIME

テーマ:グルメ、レストラン、etc

今週は連日、お友達が銀座の美味しいお店に!

 

昨夜は大人の隠れ家、”HAJIME”に連れていって貰いました♪

お店の作りもなのですが、場所もちょっと隠れてて(笑)。銀座なのですが京都の

小道を通ってお店に行くような感じです。

 

凄く解りずらいというわけではないのでぜひ、お店探し、楽しんでみて!

 

さて素敵なお店での乾杯はやはりこれ!

シャンパン(≧◇≦)モエでの乾杯から昨夜は始まりました。

 

まずはお通しのきんぴらと

 

鯛かまぼこ

 

きんぴらは優しくて、繊細な味わいです。鯛かまぼこはね、かまぼこ単体もとても

美味しいし、あと下にゴマダレ?かな。ちょっとクリームというかバターの風味も

してたんだけど、美味しいタレがあって、それと一緒にいただくのもめちゃくちゃ

美味しい(≧◇≦)

 

小松菜も”わ~いいの使ってる~”っていう味の濃い小松菜で、またそのタレと

一緒にいただくのが美味しい!!!

 

え~ちょっともう今週は週初めにしてヘビロテ決定店2軒目???

 

美味しさに感動していたら、お料理を作られている方がもともとフレンチにいらした

方と伺ってなるほど!

 

え~この後のお料理が楽しみ~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

次に登場したのはモッツァレラチーズの醤油漬け!

そのままも美味しいし、withわさびもGooグッド!

 

でね・・・この後、季節のお魚のお造りが来たんです・・・写真撮ったはずなんですけど・・・

写ってない・・・ガーン

 

なぜ・・・なぜ・・・RX100Ⅲ、あなたは~写ってないのぉ~ガーンガーンガーンガーンガーン

 

ということで内容を文字でお伝えします。鮪に鯛の昆布締めにホウボウのお刺身でした。

どれも熟成された感じのお刺身でとても美味しかったです(涙)

 

ぜひ実食でその美味しさ、味わってください・・・チューチューチュー

 

では気を取り直して!次に登場したのが箸休めかな?枝豆♪

枝付きです!えだまめって不思議ですよね。見た目はそんなに違わなくても

一口いただくとそれぞれまったく違う!!

 

この枝豆もとても立派で美味しくて、食材選びにもこだわりのあるお店なんだな~と。

 

ここでね、白ワインをいただくことに。

 

「ちょっと個性があるんだけどとても美味しいからぜひこれ飲んでみて!」

 

連れて行ってくれたお友達が薦めてくれたのがこちら♪

これね~女性は結構好きな人多いんじゃないかな?ものすごく華やかでまるで

お花の香水のようなアロマの白ワイン。色は結構薄いのですが味わいは濃厚です。

 

やっぱりワインは詳しい人に教えてもらうに限りますね!!

 

裏にはこのワインがどういった環境で作られているかとうい説明もあります。

 

因みにね、モエヘネシーディアジオが輸入しているワインなのですが、シャンパンは

どれももちろんのこと、ワインもMDHが輸入しているものっていいものが多いじゃないですか?

 

どういうところでセレクトされてるのかということを聞いてみたら、MDHで取り扱っている

ワインって結構な割合でLVMHが投資をしているワイナリーのものが多いからだそう。

LVMHはワイナリーへの投資を単なるマネーゲームという風には考えていなくて、

もちろん投資をするからにはそこにリターンは考えてしているのだけど、いいものを

作っているけれども資金的なことで継続が難しいとか発展がとん挫しているなどの

ワイナリーを応援するという意味も強くもった投資をしているんですって。

 

なるほど、なるほど。

 

このワイン、どこかでオンリストしていたらぜひ飲んでみてください。

私は楽天で売っていたのでさっそくポチっ(≧◇≦)

 

ということで白ワインを堪能していると比内地鶏のソーセージが登場!

鶏でこのパンチ、出るんですね~これ、美味しい!!薬味の柚子胡椒も結構パンチと

辛味のあるものでいい感じ!

 

それから季節ものでヤングコーンのグリル♪

髭も一緒にいただきます。これも美味しかったな~

 

それからだし巻き卵が登場!

ちとRX100がお皿を優先にキャッチしてしまい、たまごがぼけておりますが・・・

品のいい出汁巻たまごです!

 

こちらのお店、早い時間は銀座のオネエ様を連れた同伴のおじさまが

結構いらっしゃっているとのことで早スタートの場合は要予約なのですが、

おじさまたちが来るの解ります。

 

ここ、絶対に男性の株を何段もあげるもん!!

 

因みに夜中の3時までやっているのでお夜食やちょっと帰りに小腹といった

使い方もありだそうですよ♪我が家にもその営業時間、嬉しい限り(笑)

 

ただいづれにしても人気店なので事前に電話されることをおススメします。

 

ということでお料理に戻ると~白アスパラが出てきました♪

 甘くておいしい(≧◇≦)ソースも優しい味わいで他のお野菜もつけていただきたかった!

 

それから鶏カツ!

これも鶏なんだけど物凄くボリュームを感じる、美味しいカツでした💕💕💕

揚げ物好きな友達に教えたい♪♪♪

 

ここでクラウディベイの赤を♪クラウディベイもいいワイナリーですよね~

 

そしたらね、グリーンオリーブが!

これね、ちょっと仕事がしてあります。もともとグリーンオリーブ大好きなのですが

これは次回も絶対頼みます!!っていうかタッパー持って行って購入したいくらい♪

 

さっきの白にも合ったと思うし、シャンパンにも絶対に合う!!あとこっくりした日本酒

なんかにもあうんじゃないかな~?

 

あ~お酒は美味しいし、お料理も美味しいし、雰囲気はいいし、いいお店!!

今度はコースを食べに来てみようかな~?それとも小腹にちょっとかな~?

 

なんて思っていたらこちらが登場!!

豚肉で谷中生姜を巻いてあります。手前のお味噌をつけていただくのですが

これがどちらも美味しい(≧◇≦)お味噌だけも結構進みます。

 

でね、ここで夜中の〆におススメというラーメンをお願いしました!

私のはパクチー特盛で(笑)

 

美味しいです!!うん、好きっ💕💕💕

 

ただ結構辛いので、辛いのが苦手な人は注文の際にその旨、伝えられた方が

よいかも?

 

私は辛いものずきなのでスープも全部完食(≧◇≦)

 

最後にしじみのスープをいただいてフィニッシュ!!

大変大変美味しゅうございました♪

 

そしてご紹介もありがとうございました!!

 

帰り際、オーナーの南部さんをパシャカメラ

また絶対に伺いますね!

 

本当にいいお店でした♪

 

HAJIME

詳しくはこちら

 

MHD モエヘネシーディアジオ

(モエ・エ・シャンドン、テラザスレゼルヴァトロンテス、クラウディベイ)

詳しくはこちら

 

 

読者登録してね

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。