痩せるわ・・・ | live once

live once

FEVER is gone. but,LIFE goes on...

明らかに練習不足な拳です。

(例の巡回シーズンで)ジムは週1がやっと・・・。

ただでさえ巡回数は多いってのに、
“現場にビビった”アノ無能上司の“負の遺産”によって、
今シーズンは更なる巡回数増加に悩まされています。

今は課が変わって(飛ばされやがった)直で害を受けるコトはなくなりましたケド、
相も変わらず“ブン殴りたいヤツNo.1”ですね。

な感じで早くジムに(定期的に)行きたいんですが、
でも走って家トレして・・・はちゃ~んと続けてますよ♪


ただやっぱりコノ生活には弊害が・・・。


痩せちゃうんですよ、カラダが。
正確には筋肉が落ちて細くなっちゃう・・・。

TシャツもYシャツも(チョット大げさだけど)ブカブカ。

なのでグローブ付けてミットやバッグを叩いて、
“殴るコトで付く筋肉”を早く復活させたいと願う今日この頃です。