結果報告 | live once

live once

FEVER is gone. but,LIFE goes on...

今回のスパーリング大会に向けて、
皆さんからの応援メッセージありがとうございました。

結果ですが、
2Rをフルで闘って判定負けでした。

大まかに言えば、
1Rに先にスタンディングダウンを取られ、
しかしスグにダウンを奪い返したまでは良かったんですが、
追い切るコトが出来なかったっていう展開でした。

でも実際にやっていて、
自分でも“止められても仕方ねーな”って思うシーンもあって、
そんな時はボディを中心に小さく連打を返したんですが、
見た目の印象をひっくり返すまでのチカラがなかった・・・。


ラスト15秒を頑張れてたら勝ててた


そぅ言って下さった方もいましたけど、
ソコだけじゃないって思う一方で、
ラストの頑張りは次への課題ですね。


まぁまだまだ全てが弱いです。


ダウンを取れたコトは自信になりましたけど、
試合をトータルで支配するチカラも経験もゼンゼン足りてませんでした。


悔しいですね。
悔しすぎる・・・。


早くまたいっぱい練習して、
この悔しさは次の試合で晴らします。


改めて皆さんの応援ありがとうございました。