試合仕様 | live once

live once

FEVER is gone. but,LIFE goes on...

いよいよ29日(日)に迫ってきたスパーリング大会、
そこに向けた仕上げとして試合本番と同じルールでやらせてもらいました。


1ラウンド1分×2ラウンドぼくし


いや~・・・1分って長いですねストップウォッチ
人生史上最長の1分間を味わいました。

どぅ考えても先手必勝以外はあり得ないので、
ゴングと同時に“よーいドン!”的に飛び出してラッシュを仕掛けてみましたけど、
そしたらラスト30の長いコト長いコト・・・。


腕なんて『乳酸クン!こんにちは!』状態だし・・・冷


でも本番前に本気でやれたので、
(あってないようなモンだけど)実際の組立てもイメージ出来ました。

そして一度本気でやれたってコトで、
まだドコか眠ってた感のある闘争本能炎も目覚めた気がします。

まぁ本番でキンチョーするようなタイプでもないんですが、
でも“キモチ入れて闘える!”そんなイメージが出来上がったので良かったです。

決して“楽しむ”なんてコトは言えないけれど、
でも練習してきたコトを一つでも出せるように闘ってこようって思います。

ってコトで寝ます。おやすみなさい。