これウマい♪Asahi“GATZUN” | live once

live once

FEVER is gone. but,LIFE goes on...

小腹にピッタリな商品紹介です。


$live once
(Asahi“GATZUN”)


HPはココから


仕事の合間とか、
ジム練の前とかで小腹を満たしておきたい時におススメです。

まぁ書かなくてもイイようなコト書くと、
ボクは基本的にアサヒの製品って好きじゃないんです。

ビール好きだけどスーパードライだけはゼッタイ飲まない!とか、
どーにも何か味(味付け)がね、合わないんですよ。

でもコレは違いました。
単純にウマい♪

チョコ好きでもあるボクを、
チョコの味で唸らせてくれた逸品でもあります。

栄養価がどぉとか、
あまりその辺に興味がない人でも、
単にチョコのおやつとしてゼンゼンいけると思うのでゼヒお試しを♪

もぅ一種類ブルーベリーチーズ味もあるようなので、
コチラも試してみて(ウマかったら)また紹介しま~す♪