卒園式 | live once

live once

FEVER is gone. but,LIFE goes on...

先週末、
息子クンの保育園では無事に卒園式が執り行われました。




パパ感極まる・・・泣




いや~あの演出は反則ですわ(苦笑)
ってか先生たちが先に泣いたらアカンてもぅ・・・。

卒園児が一人ずつ入場してきて、
ひとりひとり名前を呼ばれては立ち上がって、
歌を歌って、
卒園証書を受け渡されて、
思い出をひとり一言ずつ発表して、
また全員で歌って・・・。





嗚呼・・・、
走馬燈のように登園泣きの日々が・・・。




あの泣き虫ヤローの面影はドコへやら?ってなくらいに、
ニコニコしっかりとした態度で式に臨む姿を見て、
改めて“親にならせてもらって良かった”って思いました。

小学校の入学式まで、
まだしばらく園のお世話にはなりますけど、
しっかりお勤めを果たしてくれた息子クンにココロから感謝です♪